SSブログ

海外FX人気ランキング2014

海外FXランキング

海外FX業者を選ぶメリット [海外FX業者]

海外FX業者を選ぶのメリットについてFX初心者の方にもわかりやすくお伝えしていきます。

日本では、201181日からレバレッジ規制が始まりました。 その内容は最大25倍まで(証拠金が取引額の4%以上)という厳しいものでした。

この規制により個人の投資家は多額の資金がなければ大きな取引ができなくなりました。これにより国内のFX業者を通じてのFX取引の魅力がなくなってしまいました。

そのため現在は海外のFX業者で口座開設をしてFX取引をしている個人投資家が増えています。 そこで、海外FXのメリットをご紹介いたします。

【海外FXのメリット】

・レバレッジの規制がない

日本ではレバレッジが最大25倍までですが、海外のFX業者は規制がなく無制限です。ただし海外のFX業者によりレバレッジが異なります。日本の25倍という規制では数十万円の手元資金で始めたい個人投資家にはメリットがありません。海外FX業者の方が大きな魅力があります。

・自動売買取引のサービスが豊富

日本ではサービスが受けられないような外部の自動売買サービスが受けられます。海外FX業者は投資家のニーズにこたえているから可能なのです。

・ラップ口座がある

ラップ口座という口座内運用があるので、第三者に資金を預けません。自分の口座の注文の権限をFX業者に与えるだけですので、常に自分の資金がどうなっているか管理できますので詐欺の心配もありません

・口座開設が速い

日本よりも海外FX口座開設のスピードが速いです。これは海外FX業者の大きな魅力です。

・税務面のメリット

  オフショアを利用することにより税務の面でメリットがある場合があります。

・クレジットで入金できる

日本ではクレジットカードの入金は法律で禁止されていますが、海外FX業者では数万円なら入金可能です。また、手数料がFX業者負担ならマイルも貯まるのです。

・デビッドカードが発行される

一部の海外FX業者ではデビッドカードを発行してくれます。出金時にMasterカードの口座へ入金してくれ、ATMから出金することができます。普通にショッピングにも利用できます。

私が知っているところでは、YouTradeFXではデビッドマスターカードを発行しています。日本語サポートもしてくれます。

こちらのFinalCashBack から申し込めば、キャッシュバックも受けられます。 →世界最強のFXキャッシュバックサイト


Currensee
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|FX自動売買とは ブログトップ
広告スペース
Copyright © FX初心者でも始められる海外FX入門ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。