SSブログ

海外FX人気ランキング2014

海外FXランキング

FXレバレッジ規制について [レバレッジ]

2011年の8月からFXのレバレッジ規制がスタートしてもう少しで1年が経過しようとしています。レバレッジが最大25倍になったわけですけど、かなりFXから手を引いた人もいるようです。ぶっちゃけ以前より儲からなくなったわけですから、面白くないでしょう。お上が規制して面白くなくなるなんて、まるでパチンコと同じです。

でも、実はレバレッジ規制には抜け道があって法人口座なら400倍までOKなんですよね。ただ法人なんてだれでも持ってるわけないじゃんって感じですよね。

そこで、もうひとつの抜け道としてレバレッジ規制のない海外FXがあるわけですが、いかんせん海外となると言葉の問題が・・・という人が多いのが現実。

まあ、日本人は英語に弱い国民ですから仕方のないところです。海外FX口座を開くのもおっかなびっくりというのが現状ではないでしょうか。ですから、ほとんどの人は国内FXで小さく儲ける程度になってんでしょうな。なんだか状況がほんとにパチンコに似てる・・・

でも、本当に稼いでるトレーダーは海外FX業者を利用してるみたいですね。これは間違いないです。ただ彼らは今は表に出てきていないだけです。しっかりと稼いでいます。なぜ、彼らは表に出てこないかというと、税金の安い国へ移住しているようです。日本ではFXの税金は異常に高いのですが、ある国では無税であったりします。この話を聞くと、なんだか悔しいと思う人もいるかも知れません。

そこでご提案。海外FXに興味がある方で言葉とか手続きに不安がある人は、まずはこちらのサービスから検討してみてはいかがでしょうか。面倒なことはお任せにできます。

でも、国内で小さく稼いでいたいという人は見てはダメです。くれぐれもその点にはご注意を・・・

FX自動売買マネジメントサービス


FX自動売買マネジメントサービス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FX自動売買とは投資としてのFX ブログトップ
広告スペース
Copyright © FX初心者でも始められる海外FX入門ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。