SSブログ

海外FX人気ランキング2014

海外FXランキング

FXレバレッジについて [海外FX業者]

投資の中でFXに魅力があったのはレバレッジがかけられたからであることは今さらという感じのことである。

以前は、レバレッジ300倍とか500倍の取引ができたわけである。例えば、元手1万円で300倍のレバレッジだと300万円、500倍だと500万円の取引ができたわけである。

でも、現在ではレバレッジ規制があり25倍までとなった。500万円の取引をしようと思えば、20万円の元手が必要となる。

資金のある人間が俄然有利なのが現状である。以前だと少ない元手で本当に大もうけしてた人間はいたのであるが、現在はとんと話を聞かなくなった。

だが、これには裏がある。実はFXで本当に巨額を儲けている人間は海外FX業者を利用しているのである。しかも、日本には住んでいないいわゆる非居住者なのである。

なぜFXで儲けている人間は海外へ移住するのか?

これは税金の問題なのである。日本はFXの利益の半分ほどを税金として徴収するのである。

これに対して、香港やシンガポールでは、なんと無税なのである。これでは儲けている人間が移住するのも無理はないのである。

しかも日本のFX業者は儲かっていないところが多いので不正をしている疑いがあるのである。

つまり国内FX業者を利用している人は「良いカモ」にされているのである。

本当にFXで稼ぐつもりがあるのなら、海外FX業者を検討するのも手である。ただし、あんまり興味がないのに無理は禁物。

そういう人は国内の業者を利用して、1円パチンコをする感覚で楽しめば良いのではなかろうかと私は思う。いや、むしろそちらをオススメしたい。


◆こちらのFX業者はなんと預け入れ金1600円からスタートできる業者。レバレッジは500倍。デモ口座でトレードもできるので、まずはお試しでやってみるのが良いだろう。


Infinity Sapce 口座開設

Infinity Spaceは、最大レバレッジ500倍、USD/JPY1pipという驚異の固定スプレッドで「1,600円で1万ドルの取引」を可能にしています。日本円口座のみを提供しており、日本語サポートのレベルも非常に高いです。独自の取引システム「FX TROLL」は使いやすく、システムのカスタマイズでビギナーから上級者まで対応可能。安定した約定力も見逃せない。


FX自動売買マネジメントサービス
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 1

YS

はじめまして。海外ブローカーの者です。
連絡先が見つからず、こちらにコメントさせて頂きました。
ご連絡いただけますでしょうか?
yshibasaki@axitrader.com.au

by YS (2013-01-16 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © FX初心者でも始められる海外FX入門ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。