SSブログ

海外FX人気ランキング2014

海外FXランキング

FX脱税とレバレッジ◆「3人で総額9億円脱税・・・」 [レバレッジ]

【3人で総額9億円脱税・・・】

9億円脱税の3人が告発2005年までの3年間に9億7000万円の所得隠しを行ない、所得税法違反で3人が告発されています。 東京国税局によって告発されたのでは、保険代理業を行なう84歳の男性、不動産賃貸業を営む70歳男性、そしてその妻で美容院経営の女性66歳です。

保険代理業の男性は2億2000万円をFXで稼ぎ、約7000万円を脱税していました。 そして残る夫婦は2人で7億5000万円の利益を得、2億5千万円ほどを脱税していたということです。 彼らは本業の収入に関してはきちんと確定申告していたようですが、FXに関しては全然申告していなかったとのこと。


このFXの脱税事件もちょっと前のことだけど、2005年だからやはりレバレッジ規制の前の話。

レバレッジの規制がない時代は本当にFXって稼げたんですな。

でも、もう1点注目してほしいところがある。

いずれもけっこうなお年寄りという点。さてはてお年寄りが一日中パソコンの画面にかじりついていたのでしょうか。

いや、まずそれは考えられないのではないかと。

デイトレや裁量やスキャピングなんて手法は若い人にはできても高齢の方には厳しいでしょう。

おそらくシステムトレードではないでしょうか。

まあ、これは推測の域を出ないのですが・・・

いずれにしても、個人がFXで大儲けするチャンスは海外FX業者を利用する以外には手はないということ。

私は、海外の業者でシストレならこちらをオススメします。↓

FXDD 口座開設


FXDDなら、お客様のニーズにあわせた4つの取引システムが利用可能です。 ● 2つの個人投資家用システム ● 機関投資家用システム ● 完全自動化システム ◆話題の取引システム「メタトレーダー」対応! ◆プロの投資家にも愛される「1クリックトレード」対応!≪ 安心価格 ≫ FXDDの提供する売買システムは、可能な限りの最良価格!安心して取引をしていただけます。


海外FXランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © FX初心者でも始められる海外FX入門ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。