So-net無料ブログ作成

海外FX人気ランキング2014

海外FXランキング

海外FX無料口座開設するならXEMarketsがオススメ [海外FX業者]

海外FX無料口座開設をお考えのFX初心者の方で、どこで開設しようかとお悩みの方はいませんか?

そんな方にオススメの海外FX口座があります。

今回ご紹介するのは、顧客満足度No.1で世界最高水準の次世代トレード環境をととのえている「 XEMarkets 」です。

XEMarketsはとても人気が高いのですが、どうしてそういえるのでしょうか。

それには、XEMarketsが選ばれる5つの理由があるからです。

そこで、今回はその5つの理由をご紹介します。
  
◆【選ばれる理由その1】最大888倍のハイレバレッジで小額の資金で効率的な運用ができる

XEMarketsでは、1倍~最大888倍までレバレッジが選べのが大きな特徴です。さらに預け入れた金額を超える損失(追証)を発生させせないということに力を入れています。そのため、損失リスクを限定しながらダイナミックで効率的な運用ができるシステムを採用しているのです。

◆【選ばれる理由その2】取引スタイルにあわせて3つのアカウント選べる

FX初心者向けの小額取引が可能なアカウントである「マイクロ・アカウント」、FX経験のある本格トレーダー向けの一般アカウント「スタンダード・アカウント」、多額の資金(100,000USD以上)を運用するプロトレーダー専用アカウント「エグゼクティブ・アカウント」の3つのアカウントの中から、自分に最適のものを選ぶことができます。

◆【選ばれる理由その3】お客様サポートは日本語で徹底対応

XEMarketsでは、あらゆる場面で日本語によるお客様サポートを徹底して行っています。まずは、利用者が各取引ツールを使いやすいようにきちんと日本語化されています。また、サポートデスクの対応はすべて日本人による24時間365日体制を甘美しています。英語が苦手な方でも安心して利用できるのが大きな特徴です。

◆【選ばれる理由その4】最大2万ユーロまで信託保全を実現

CySecの投資家保護ファンド(ICF)により、最大20,000ユーロ(約200万円)までの保障が実現。利用者が損失への心配をせずに安心して取引できます。

◆【選ばれる理由その5】手数料無料で即日入金&同日出金が可能し

安全性・スピード・便利さを兼ね備えた入出金体制というのは、大きな魅力です。100%自動で、しかも24時間体制で即座に処理、反映のできる環境を整えています。さらにすべての入金方法において手数料はXEMarketsが負担するという驚きのサービスを実現!

世界的にも高い信頼性のあるXEMarketsで、海外FX初心者の方でも安心して取引ができます。

さあ、XEMarketsで口座開設して海外FXライフをスタートさせましょう。

手数料無料!即日入金&同日出金【XEMarkets】



XEMarkets 口座開設
 
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

シャボン

こんばんは。
紹介してくれてありがとうございます。
それ以外オンライントレードに興味があれば、私の「iFOREX」というの海外口座開設のレバレッジトレードのサイトもチェックしてみてください。
数倍~数百倍レバレッジの取引ができる仕組みもあります。

外の海外FX業者について紹介していただけませんか。
by シャボン (2014-02-12 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © FX初心者でも始められる海外FX入門ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。