SSブログ

海外FX人気ランキング2014

海外FXランキング

+58万円の利益がでました!(成績画像あり) [FX自動売買]

2015年になっても、
怒涛の勢いで稼ぎ続ける

「世界を自由に旅するトレーダー」

その中の代表格である、
ヒデさんから最新の報告が届いています。

彼をはじめとする世界を旅するトレーダーは、
自分の好きなときに、好きな国に行って、
自由に毎日を楽しんでいる人たちです。
⇒こちら


ドラストFXほんとにヤバイですね(笑)

ヒデさんは、昨日ポンド円で、
579,250円の利益になったそうです。

サラリーマンの2ヶ月分くらいの、
金額を一瞬で稼いでいるんですから、
これはすごいの一言です。

ヒデさんも言っている通り、
5月は相場からお金を拾うようなもの。

ぜひ、このチャンスに、
あなたも利益を上げてみてくださいね。

こちらのヒデさんからの、
最新メッセージもご覧ください。



--------------------
【残りわずか!】
5月31日(日)23:59まで

■無料PDFプレゼント応募者全員大サービス!
 
 【完全無料】FXの安全な注文方法(PDF)
⇒こちら

--------------------

こんにちはヒデです。

昨日のポンドめちゃくちゃ美味しい相場でしたね!

ドラストのチャンスメール受け取っていましたか?

僕も、こんな成績が出ました。
→ こちら


ポンド円を65万通貨で取引して、
+579,250円の利益!

ドラストのお陰で、毎日毎日稼ぐことが
当り前になっています。
⇒こちら

ポンド円、ポンドドルともに
一気に大上昇していましたよね。

5月の大相場は本当に楽しい!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼昨日の僕のトレードをおさらい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ます、16時半頃サインがでました。

メールでもちゃんと受け取りました。

こんな風にメールに届きます。
→ こちら



それから、ドラストチャートを確認。
→ こちら



大矢印の方向に小矢印が出た時にエントリーです。

そして、ドラゴンメーターの色を確認します。
濃い緑色だったので、買いが強いことがわかりますね。

全力で買いポジションを入れます!


あとは、決済条件がそろうのを待つだけ。
→ こちら
ドラゴンバンドの外に飛び出しているうちは
勢いがまだまだあるってことだから

画像のように、バンドの中に入ってくるのを静観。
安心して見ていられます。

もっと待てる人は、ドラゴンバンドの真ん中のラインを
平均足が抜けるのを待ちます。

そうするとトレンドの隅々とれるので
利益率がUPします。(これはコツなので慣れてきたらやってみてください)

何があろうと最終決済は、ドラゴンバンドの真ん中のラインまでです。

高所恐怖症で、利益を早く手仕舞いしてしまっては
こういう大相場ではもったいないけど

ドラゴンバンドがあれば、怖いものなし。

優秀な矢印に、絶妙なバンドで
鬼に金棒。

嘘かと思うくらい、
爆益になりますよ。

もはや、5月はお金を拾うような相場なので
早くチャレンジしたほうがいいです!
⇒こちら


僕は昨日も、単純明快なドラストのルールのお陰で
サラリーマンの平均月収よりも稼いでしましました。
→ こちら


ポンドは毎日こんな感じで100pips以上の
値幅でわかりやすく動いてくれています。

本当に今週はチャンスが満載でしたね。

利益とれましたか?

今週も今日で終わりです。
ひとまず、トレードお疲れ様でした。

また来週も有益な情報を配信したいと思います。


P.S 今、シンガポールに来ています。
マリーナ・ベイで買い物してきます。
→ こちら


来週の相場はいよいよ5月クライマックス!
大きく動きそうですね。

ドラストはPCが苦手なかたにもサポーターが一人一人対応しています。
⇒こちら

ドラゴン・ストラテジーFXについて、
質問がある人は、こちらから聞いてみてください。
→ こちら



旅するトレーダー
ヒデ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © FX初心者でも始められる海外FX入門ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。