SSブログ

海外FX人気ランキング2014

海外FXランキング

【ニュース!】サクッと9.3pips獲得!勝率80%以上も可能! [FX自動売買]

「短期間で結果を出す!」と
大きな話題を呼んでいるワンミニFX実践記の6日目!

まずは、こちらの実践画像をご覧ください。

【6日目】5月26日(火)のトレード結果:
ユーロドル1分足(9.3pips獲得!)
→ こちら


今回も9.3pipsを20分程度の短時間で獲得!

非常にシンプルなロジックを
ルール通りにトレードしていくだけで、
稼げてしまっています。

トレードをやるにあたってストレスはほとんど無いですし、
むしろ、高確率で勝てるので気持ち良いくらいです(笑)

TAMURA式・1分足ロジックを使えば、

「ここで負けたらどうしよう」
「もっと利益が欲しいけど、待とうかな」
「あっ、逆方向に行ってしまった」

というような感情が、頭のなかをグルグルと駆け巡り、
精神的に不安定な状態になることもありません。

本当に勝てるところだけエントリーして、
淡々と利益を取っていくスタイルなんです。
→ こちら

こういったシステムトレードの一番の魅力は、
ストレスなく、淡々とトレードできるところ。

TAMURAさんの1分足ロジックは、
10年以上の検証に基づいた厳格なルールがあり、
基本は、それに従うことで勝てるようになります。

ですが、ご存知の方も多いと思いますが、
相場は「人間の心理」によって動きます。

なのでシステムトレードが通用しない場面もあるのです。

そこで、TAMURA式の1分足ロジックは、
裁量トレードも組み合わせることが出来ます。

ロジック自体は80%の勝率を誇りますが、
あなた自身の裁量判断と取り入れることで、
勝率は90%、100%を目指していくことも可能でしょう。

これがワンミニFXが単なる「自動売買ソフト」違う、
大きなポイントだと思います!
→ <<<あなたのアフィリエイトリンク>>>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■「One Minute’s FX」の1分足ロジックについて・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
短時間で結果を出す、
「TAMURA式・1分足ロジック」をお教えしているのが、
この『One Minute's FX』です。
→ こちら

超高速スキャルピングロジックなので、
短時間でも非常に効率よく稼ぐこともできるそうで。

このロジックの開発者のTAMURA氏は
実は、とんでもない実績を持っています。

・勝率は80%以上
・年間10,000pipsを獲得

という脅威の数字を叩き出し、
3,000人規模の個人投資家の大会のなかで
全世界5位の実力を持っているそうなのです。

彼はたった1つのロジックで
月間1,000pipsをコンスタントに取り続けて、
安定的に稼いでいます。

何よりも注目していただきたいのは、
TAMURA氏の稼いでいる金額。

1月:836万9,314円
2月:790万3,163円
3月:1,252万2,331円
4月:1,073万7,949円
5月:2,093万9,529円
6月:1,330万735円
7月:1,589万7,718円
8月:1,890万6,232円
9月:1,413万3,665円
10月:1,237万9,265円

とたった10ヶ月で合計、
『1億3508万9,901円』の利益を得ているのです。


「これが世界5位の実力か・・・」


とビックリされる方も多いと思いますが、
使っているロジックは非常にシンプル。

「TAMURA式・1分足ロジック」という手法で、
5pipsとか10pipsの小さな利益を積み重ねる手法です。

コツコツと『勝ち』積み重ねられるので、
ストレスも少なく、FX初心者の方でも
安定的に稼ぐことができます。
→ こちら

「でも、このロジックを使えば、
 本当にFX初心者でも利益を狙えるの?」

というのが、一番気になる部分ですよね。

そんなことを考えている矢先、
この「ワンミニFX」の販売会社の
クロスリテイリングさんから連絡がありました。

クロスリテイリングさんは
3年連続でinfotopの販売ランキングで
1位を獲得している会社さん。

2014年インフォトップアワード
→ こちら


2013年インフォトップアワード
→ こちら


2012年インフォトップアワード
→ こちら


infotopからも、

「購入後の徹底的なサポートなど充実したアフターフォローにより、
 多くの購入者さまから支持されています」

というコメントがあるところも、安心できるポイントですよね。

そのクロスリテイリングさんが、
実践結果をチャート画像付きで送ってくださるとのこと。
→ こちら

そこで【ワンミニFX実践記】と題して、
これからあなたにワンミニFXの実践画像を随時お送りいたします!

こちらの実績だけでも、
短時間でパパっと利益を抜くことが出来る手法を
覗き見ることができます。

ぜひ楽しみにしていてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■トレード結果画像はコチラになります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【6日目】5月26日(火)のトレード結果:
ユーロドル1分足(9.3pips獲得!)
→ こちら


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【今回の相場解説】

5月26日(火)17時5分ごろから
17時25分のトレード結果です。

結果は、

勝ち:1回(+9.3pips)
負け:0回(±0pips)
ノーエントリー:0回(±0pips)

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
93ドル(日本円でおよそ1万1000円)の利益を獲得できます。

今回も夕方の時間にパパっと利益を取ってしまいました。
主婦の方でしたら、晩御飯までの休憩中、
サラリーマンの方でしたら、仕事の合間に
ちゃっかりトレードすることも可能ですね。

ワンミニFXはTAMURA氏の1分足ロジックのサインツールが
ついておりますので、
サインツールでエントリーサインのお知らせがきたら
相場を確認してルールに従ってトレードするだけ。

相場にじっと張り付いて
エントリーのタイミングを待つ必要もありません。

トレードタイミングではないときは、
自分の時間に充て、
トレードタイミングのときだけ
サクサクっと稼いでいける。

1分足ロジックは
そんなトレードスタイルで稼ぎたい方に
非常におすすめです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■過去のワンミニFX実践結果画像
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

累計獲得pips・・・79.8pips

【6日目】5月26日(火)のトレード結果:
ユーロドル1分足(9.3pips獲得!)
→ こちら


【5日目】5月22日(金)のトレード結果:
ユーロドルドル1分足(7.4pips獲得!)
→ こちら


【4日目】5月21日(木)のトレード結果:
ポンドドル1分足(7.5pips獲得!)
→ こちら


【3日目】5月20日(水)のトレード結果:
ポンドドル1分足(18.5pips獲得!)
→ こちら


【2日目】5月18日(火)のトレード結果:
ポンドドル1分足(21.8pips獲得!)
→ こちら


【1日目】5月15日(金)のトレード結果:
ポンドドル1分足(15.3pips獲得!)
→ こちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の【ワンミニFX実践記】はいかがでしたか?

「TAMURA式・1分足ロジック」は
システムトレードと言ってシンプルで、
FX初心者でも取り組める手法です。

使った方からは、

「トレードのストレスが一切なくなりました!」
「毎日着実に利益を積み重ねることができます」
「少ないpipsでも毎日積み重ねて、
 1ヶ月で1,000pipsになりました!」

という声も届いています。

裁量色も少なく、再現性が高いということが
多くのFXトレーダーに支持されている理由かもしれませんね。
→ こちら



そして、小さい利益をコツコツと積み上げていく手法なので
大きな損失が出ることが無いのもポイントです。

なので、TAMURA式・1分足ロジックを使えば、
「損をしたらどうしよう・・・」
という不安からも解放されるでしょう。

ぜひ、あなたもこのロジックで、
短時間で効率的に稼ぐ「快感」を味わってみてください。
→ こちら

しかも、6月2日(火)までの期間限定ですが、
「スペシャル特典」も今なら受け取れるみたいです。

TAMURA氏の1分足ロジックを使いこなす上での、
トレードの考え方や視点を学べる動画です!

この動画では、

・ワンミニFXロジックを活用する際の相場の見極め方
・使いこなすマインド
・エントリー後に相場が逆行したときのマインド
・ワンミニFXロジックを使う上で注意して欲しいこと

など、ワンミニFXを有効に使うためのアドバイスを
TAMURA氏から学ぶことができる動画。

世界ランク5位のTAMURA氏から学べる機会はなかなか無いので、
非常に価値が高い動画となっています。

ただし、6月2日(火)までの期間限定!

興味がある方は、どうぞお早めにご確認ください。
→ こちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © FX初心者でも始められる海外FX入門ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。