SSブログ

海外FX人気ランキング2014

海外FXランキング

【新特典公開】スマホでドラストFXを確認する方法! [FX自動売買]

2015年になっても、
怒涛の勢いで稼ぎ続ける

「世界を自由に旅するトレーダー」

その中の代表格である、
ヒデさんから最新の報告が届いています。

彼をはじめとする世界を旅するトレーダーは、
自分の好きなときに、好きな国に行って、
自由に毎日を楽しんでいる人たちです。
⇒こちら

ヒデさんは、今年になってからの5ヶ月で、
すでに10,000pipsを超えたそうです。

ドラストFXは、これほどの利益を上げられるのかと、
私自身も驚きました。

今日から新しいプレゼントが発表されたのと、
ドラストFXのユーザーさんの声が、
こちらのページで公開されています。
→ こちら


実際にドラストFXで稼いだ人の、
リアルな声というのは面白いですね。

ぜひ、こちらのヒデさんの最新メッセージを、
ご覧になってください。


--------------------
【新公開】6月15日(月)23:59までの期間限定特典

■(PDF)スマホでドラストFXのチャートを確認し、さくっと利益を上げる方法
無料プレゼント中
⇒こちら

外出先でもドラストFXのチャートを確認し、
高勝率なエントリーポイントを絞るためのシステムが初のお披露目です。

--------------------

こんにちは。ヒデです。

今日から6月ですね。
今年も残り1ヶ月で上半期が終了です。

今年僕は、ドラストFXで他通貨ペアを同時に攻めることができるようになったので
利益が去年の倍以上になっています。
⇒こちら

5月の成績を先ほど計算したところ・・・

な、なんと
+1931.3 pips

トレード時間減らしたのにも関わらず
この利益。

2015年1月 +2508pips
2015年2月 +1887pips
2015年3月 +2287pips
2015年4月 +1452pips

今年のトータル利益は
+10065 pips

この数字ありえないと思います。
ドラストはどこのサイトで見ても、評判がよい理由がわかりますよね。

とにかく成績の良さがハンパない!

そして、続々と成功者の方からもご報告頂いています。
⇒こちら


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
S様 (2015年5月30日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
お世話になっております。

年齢36歳、会社でも役職をもらい安定した給与をもらえるようになり
そろそろ貯金を投資運用して、そろそろ金利が上がってくるような話もあり、
家のローンをさっさと返済しておきたいと言う理由からFXを始めてみました。

しかし、現実はそう甘くなく…。
FXというものをブロクやレポートや有料商材等で学び実践するも、
「買えば下がり売れば上がる」の繰り返し。
マニュアル通りの損切りを行うと、そこから思ってた方向に急伸。
「じゃぁ、損切りしなければ利益が出せるんじゃない?」と勝手な判断から
損切りせずズルズルと含み損を抱え強制ロスカット…。

1年で200万損失を出してしまいました。
FXでちょっとした生活の余裕を、と考えた結果、
使ったのは大切な貯金と、ポジション持つとずっとチャートに張り付いてしまう大切な時間、
味わったのは想像してた未来とは真逆の絶望感。

自分にはFXの才能は無いな…。と思っていたその時に今回のドラストFXに出会いました。

ドラストFXのメルマガを登録してから購入まで半年ほどありましたが、
毎日届くヒデさんの爆益メールに「これが最後のチャンス」と思い購入しました。

ドラストFXを初めて使用してみて、
非常に良かった点はエントリーポイントをメールで知らせてくれるサインツール。

仕事中であっても、15時前後の相場が大きく動き出す瞬間に携帯にメールが届く。
すかさずタブレットでドラゴンメーターで相場の強弱を確認しエントリー。
あとは損切りラインに逆指値を置いて放置するだけ。

ほんとこれだけで+30pipsや+50pipsが簡単に獲得出来たのは大きな衝撃を受けました。

今までは、エントリー前、ポジション保有中、含み損だと元のレートにまで戻れ!と無駄にチャートに張り付いていた、大切な時間を無駄にすることなく。

サクっと利益が取れるようになったことは、この先に見える未来像が大きく変貌したことは言うまでもありません。

・・・・・・
他のみなさんと同じような感想文になりましたが、
みなさん率直な感想を書かれているんだなと実感しました。

まだまだエントリーするべき矢印の選別や、気持ち焦らず心の余裕を持ってチャートを見ること。
学ぶことはたくさんありますが、1年後、2年後を見据えての資金管理を徹底して、
長くFXで良い暮らしが出来るよう努力していきたいと思います。

最後に、素晴らしいツール提供をありがとうございます!
この日本でFXによる安定所得者が増えることを願っております。
これからも普及活動を頑張ってください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

毎日毎日、このようなうれしいご感想を頂いています。

僕も利益を上げている声を聞けると励みになります。
ありがとうございます。

その他のご感想はコチラに沢山掲載しております。
→ こちら


そして、今日から待望のスマホでドラストのチャートを確認する方法が
新特典として公開されています。

これで、出かけることが多い夏場でも
いつでもドラストを通して相場が確認できますね。

6月15日(月)までの無料公開なので
是非、手に入れてくださいね。
⇒こちら

ドラゴン・ストラテジーFXについて、
質問がある人は、こちらから聞いてみてください。
→ こちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © FX初心者でも始められる海外FX入門ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。