SSブログ

海外FX人気ランキング2014

海外FXランキング

【ドラストFXニュース】さあ、今週末は荒稼ぎのチャンスです! [FX自動売買]

「世界を自由に旅するトレーダー」

って知っていますか?

文字通り、好きなときに世界中を旅しながら、
FXトレードで利益を稼ぐ集団です。
⇒こちら

金曜日は月に一度の大イベント、
雇用統計の発表ですね。

先月も、ドル円、ユーロドルで、
100pips以上の利益を出したり、

昨日もポンド円で、
大きな利益を叩き出すことに成功しています。
http://dragonst-fx.com/mail_img/2015-12-02-hid4.png

これは、大きく動く可能性も秘めていて、
今月の雇用統計は要チェックです!

そして、いまだけ無料でもらえる、
3つのスペシャル特典も、

12月6日(日)までの期間限定になります。

あと4日で消滅してしまいますので、
ぜひ、早めに手に入れてくださいね。

特典1:スマホでドラストチャートを設定する方法
特典2:トレイリングストップ注文で自動決済する方法
特典3:勝率9割!ハイリターン・ローリスクポイントを徹底解説!

今後、9,800円の有料で公開されるものも、
含まれていますので、本当に今手に入れないと、
損だと思います!





こんにちは、ヒデです。

さて、今週の金曜日、日本時間22時半は、
今年最後の雇用統計発表です。

雇用統計っていうのは
毎月第1金曜日の夜に発表される
アメリカの経済指標のことです。


僕、アメリカの経済のことは
全然わからないですが、


この日は、わかりやすいトレンドが発生するので
トレーダーにとっては、月1のボーナスデイ。


世界中が、空から降ってくるお金を
待っているような相場なんですよね。


ちなみに、先月11月の雇用統計では
ドラストはこういうサインがでました。

▼11月6日 日本時間22時半~ ドル円 +119.3pips
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide11-91.png

▼11月6日 日本時間22時半~ ユーロドル +123.1pips
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide11-92.png


一気に20万円ゲットです。
しかも、たったの30分で。


今週金曜日のは
今年最後ということもあって、ものすごい勢いで動くと思いますよ。


昨日もすでにポンド円で大きく利益になりました!
http://dragonst-fx.com/mail_img/2015-12-02-hid4.png

ドラストの押し目の拾い方は
神がかっていました。


FX初めてでも、
サイン通りに、トレードするだけなので簡単です。

↑矢印がでたら「買い」注文
↓矢印がでたら「売り」注文

単純にその通りにやっていれば
稼げると思います。
⇒こちら


ソフト代金の回収率も
1か月以内の人が多いみたいです。


先月参加のユーザーさんたちの生の声はコチラ
⇒こちら
http://dragonst-fx.com/review/




それから、ドラストFXには通常ついていない
人気資料も、12月6日(日)まで無料でプレゼントしています。

購入することすらできない
有力情報ばかりがまとまっているので、

本当にトレーダーになりたいと思っているなら、
このチャンスを逃さないようにしてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★超便利!スマホでドラストチャートを設定する方法(PDF)
http://dragonst-fx.com/image/af0901_tokuten01.png

★トレイリング・ストップ注文で自動決済する方法(PDF)
http://dragonst-fx.com/image/af0901_tokuten02.png

★勝率9割!ハイリターン・ローリスクポイントを徹底解説!(動画)
http://dragonst-fx.com/image/af0901_tokuten03.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トレーダーとして利益を増やしていくのは
情報収集力がかなり大事ですからね。


ここから申し込んでください。
⇒こちら


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストに参加する時の持ち物
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・パソコン windows
・ネット回線

これだけでOK。

証券口座は持っていなくて大丈夫です。

利益が出やすい口座を教えてますので、
そこで改めて作ってください。(無料)

では、僕らと一緒にFXで好きな時に
稼げる力を身につけていきましょう。

手厚いサポート体制を整えて
あなたの参加をお待ちしています。
⇒こちら

ドラストについてわからない事があれば
ここから聞いて下さい。
→ info@dragonst-fx.com


旅するトレーダー
ヒデ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © FX初心者でも始められる海外FX入門ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。