SSブログ

海外FX人気ランキング2014

海外FXランキング

【ドラストFXニュース】年末相場で利益爆発!人気3大特典は残りわずか! [FX自動売買]

「世界を自由に旅するトレーダー」

って知っていますか?

文字通り、好きなときに世界中を旅しながら、
FXトレードで利益を稼ぐ集団です。
⇒こちら

12月になりましたが、
これから最後の稼ぎ時になりましたね。

ヒデさんも下記のメッセージで、
伝えてくれていますが、

この12月はファンド勢が、
利益を確定して、休みに入る時期でもあります。

つまり、トレンドが発生しやすく、
チャンスも相場もたくさん登場すると思います。

そして、いまだけ無料でもらえる、
3つのスペシャル特典も、

12月6日(日)までの期間限定になりますので、
ぜひ、お早めに手に入れてくださいね。

特典1:スマホでドラストチャートを設定する方法
特典2:トレイリングストップ注文で自動決済する方法
特典3:勝率9割!ハイリターン・ローリスクポイントを徹底解説!

今後、9,800円の有料で公開されるものも、
含まれていますので、本当に今手に入れないと、
損だと思います!




こんにちは、ヒデです。

今日から12月ですね。

僕は、今年もドラストのサインで
かなり稼いだので、

今は、旅を満喫しながらの
パフォーマンスを重視しています。

ドラストの11月までの利益を
カウントしました!
↓↓↓

2015年1月 2,508 pips
2015年2月 1,887 pips
2015年3月 2,287 pips
2015年4月 1,452 pips
2015年5月 1,931 pips
2015年6月 1,564 pips
2015年7月 1,207 pips
2015年8月 1,445 pips
2015年9月 2,090 pips
2015年10月 1,531 pips
2015年11月 1,281 pips

合計 +19,183 pips!

もう少しで夢の2万pips★
今年中に載せていきたいと思います。

必死にチャート見ていたわけではなくて
平均1日1トレード程度で、1000超えてきます。

残り900pips くらいなので頑張ります。

ドラストのサインを受け取りたい方は
ここから詳細を確認して下さい。
⇒こちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
世界のどこにいても24時間いつでも稼げる生活
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕、11月中旬からずっと
ニュージーランドに滞在しています。

ニュージーは、もうすぐ夏で
とても気持ちいい天気が続いています。

寒いのが嫌いなので
このまま年越ししようかというくらい
心地いい国。

でも、明日、一度東京に戻って
次は香港のトレーダー仲間に会いに行くことにしました。

ドラストを信じて参加してくれた人たちが
5000名に達した重要な時期なので、

参加した人たちが
いち早く、FXをメイン収益にシフトできるよう
旅トレ仲間と、マニュアル資料を作っています。

それが、最近の僕の楽しみ。

12月6日までは、
5000名突破記念のスペシャル記念なので
3大特典としてパッケージにしました。
⇒こちら

戦いには武器が必要なので
そのマストアイテムとして、重要な資料を
取り揃えたという感じです。

その中でも、絶対に持っておいた方がいいのがこれ!
http://dragonst-fx.com/image/af0901_tokuten01.png
ドラストをスマホで設定する方法です。

時間とお金の自由度がめちゃくちゃ高くなります。

年末年始は、海外に行く人も多いかと思いますが
パソコンを開かないとチャート確認できないなんてナンセンスです。

スマホでチャンスを拾えるなら
空港で、出発待ちしている時間も、夜ベッドに入ってからの数分も
チャンスに変えられます。

「時は金なり」

チャンスに気づく力は、今無料で配っている資料が役に立ちますよ。
⇒こちら


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12月の相場の特徴
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

12月はファンド勢が今年の利益を決済して
NEW YEAR休暇に突入する時期なので、
その注文の波に乗ることがミソです。

つまり「〆のトレンド」が発生しやすくなります。
毎年クリスマスの週までは稼ぎやすいですね。

ドラストのサインがバンバンでるので
メール設定して楽しみに待っていましょう!
⇒こちら

そして、クリスマス、正月も
相場は動きます。(土日は動きません)

小幅な値動きが続くと思いますが、
ドラストは5分足で使えるソフトなので、
今度は細かく利益は狙っていけると思います。

今月も給料の3倍程度は
稼いで、潤いのある年越しを迎えましょう!


ドラストについてわからない事があれば
ここから聞いて下さい。
→ info@dragonst-fx.com


旅するトレーダー
ヒデ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © FX初心者でも始められる海外FX入門ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。