SSブログ

海外FX人気ランキング2014

海外FXランキング

証拠画像有り12月開始で、すでに利益2倍達成!神サイン連発中! [FX自動売買]

「世界を自由に旅するトレーダー」

って知っていますか?

文字通り、好きなときに世界中を旅しながら、
FXトレードで利益を稼ぐ集団です。
⇒こちら

ドラストFXですが、現在「神サイン」が連発しています。

今日、12月11日(金)だけでも、

・ポンド円で115.9pipsの利益!
http://dragonst-fx.com/mail_img/20151211_2.png

・ドル円で49.4pips!(利益拡大中!)
http://dragonst-fx.com/mail_img/20151211.png

そしてドラストFXに参加して、
まだ2ヶ月のユーザー(Tさん)も、
利益連発しています。
(詳しくは以下のヒデさんのメッセージで)

もうこの12月は、
おかしいくらいに的中&利益が出ていますね。

まだまだ稼ぐチャンスはありますし、
精度を増してきているドラストFXで、
ぜひ、利益を上げてください。

そして、無料でもらえる、
こちらのプレゼントも大注目!

「初月から月10万円講座(動画解説)」

FX初心者の方でも、無理なく初月から、
月10万円の利益を狙う講座です。

下記で紹介されているTさんは、
この月10万円講座のノウハウを使って、
26万円の利益を上げたり、
いまも利益を連発しています。

その詳細データも、
以下のヒデさんメッセージで紹介されています。

利益に直結する内容なので、
ぜひ、こちらお早めに手にしてくださいね!



こんにちは、ヒデです。

ドラストFXに参加して2ヶ月目のTさん
今日も午前中だけでこの利益。

12月11日(金)
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1211-2.jpg

+28,920円
早朝、軽く2敗していますが、

午前中、数時間のトレードをしただけで、
ドラストのソフト代金は回収するほど稼いでいます。

12月1日~12月3日
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1204-4.png
12月3日~12月3日
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1204-5.png
12月3日~12月4日
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1204-6.png
12月8、9日
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide12-10.jpg
12月9、10日
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1210t.jpg

▼Tさんの成績(2015年12月1日~11日)▼
元手 30万円スタート
利益額 +29万円
口座残高 59万円
32勝3敗
利益率 96%
勝率 92%


この方、損切りルールしっかり守って
ドラストのルール通りにやっているので
ちゃんと利益になっているんだと思います。

すばらしい利率ですね。

そして、今日は、金曜なので
これから、夜が1番稼ぎやすい時間帯です。

夜の相場を狙って、
資金効率上げていきましょうか!

ドラストでは、現在1トレード3万円級の
ビッグチャンスが連発しています。
⇒こちら


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12月11日(金)現在のドラスト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
昨日のメールでお伝えした通り、
ドル円は下落を1回試して、上昇転換しました。

▼12月11日 ドル円
7:30に出現した買いサイン +49.4pips
http://dragonst-fx.com/mail_img/20151211.png

▼12月11日 ポンド円
7:30に出現した買いサイン
http://dragonst-fx.com/mail_img/20151211_2.png

▼12月10日 ユーロ円
17時頃に出現した「売り」サイン
http://dragonst-fx.com/mail_img/2015-12-11hide3.png


現在の年末相場は
非常~~~に、わかりやすいです!

初心者さんには持って来いの相場。

ここで参加したら、Tさんのようにいきなり月給なみの
給料を稼いでしまうと思うので、チャンスです。
⇒こちら

「初月から10万円達成講座(動画マニュアル)」
こちらも、人気で昨日からかなりの勢いで残数減っています。

人数限定の無料特典なので
検討していた方は急いでくださいね。

今年は12月9日の時点で2万pips達成!
⇒こちら


何か聞きたいことがあれば、
ここから聞いて下さい。
→ info@dragonst-fx.com


なるべく早く返信しますね。

旅するトレーダー
ヒデ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © FX初心者でも始められる海外FX入門ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。