SSブログ

海外FX人気ランキング2014

海外FXランキング

先ほど、20,000pips達成!僕の来年の税額が大変なことに!! [FX自動売買]

「世界を自由に旅するトレーダー」

って知っていますか?

文字通り、好きなときに世界中を旅しながら、
FXトレードで利益を稼ぐ集団です。
⇒こちら

その旅するトレーダーの代表格である
ヒデさんは、なんと今年20,000pips超えを
達成されたそうです。

すごいですね、20,000pips稼ぐ人って、
あんまり見たことがありません。

税金が大変になるみたいですが、
これは羨ましい悩みですね。

ドラストFXは12月に入ってから、
今年一番の盛り上がりを見せていますので、

いま取り組まないと、
損と言ってもいいかもしれませんね。

今はユーロ円、ユーロドルが狙い目です!


そして、無料でもらえる、
こちらのプレゼントも大きな注目を集めています。

「初月から月10万円講座(動画解説)」

FX初心者の方でも、無理なく初月から、
月10万円の利益を狙う講座です。

こういうのを、無料でどんどん提供してくれるのが、
本当に太っ腹だなぁと思います。

ぜひ、以下のヒデさんのメッセージを
ご覧になってください!



こんにちは、ヒデです。

さっき、今年の夢が叶いました。
なんと、ドラストの総合利益が20192.3pipsとなり

夢の大台20,000pipsの達成です!

12月はものすごく稼ぎやすいチャンスが連発したため
予想以上に、早く達成できました!
⇒こちら

今、 ユーロ円、ユーロドルが
かなりチャンスです。買いチャンスが出ています!
早く注文を入れてください。

▼現在のユーロドル
12月9日 日本時間10時半~ 利益拡大中!
http://dragonst-fx.com/mail_img/20151209_3.png

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
確定申告の準備始めました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2015年も12月となり、
税金の事を考える時期になってきました。

僕の今年の利益は、
同時に複数の通貨ペア狙えるようになったことと
利益率の高い部分に絞ったってことで

去年のだいたい2倍。
⇒こちら

冒頭でもお伝えしましたが、
年間利益が、20,000pips超えです。

あとは、来年確定申告して
税額が決まります。

今は、その準備を税理士さんと一緒に
やっているところです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXで稼いだ方が税率が断然安い!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐことばかりに着目して
税金の事を考えていない人も多いかと思うのですが、

「給料以外で稼ぐ」アイテムを決めるときは

稼いだ後の事もしっかりと
シュミレーションしておくべきですよ。

僕の周りの同世代は
アフィリエイトとか、せどり、物販なんかで
副業している人が多いんですが、

もし、それらで稼いだとしても
次の年税金でいくら取られてしまうか
知っていますか?

給与所得と副業合わせて
年収が800万円くらいだと

「総合課税」ってのに、該当するので
税金は33%程度。

-264万円も引かれてしまうんですよね。
つまり、手取りで536万円にしかなりません。

しかも稼げば稼ぐほど、
この総合課税は大きくなってきます。


FXと給与所得で稼ぐとこれが
安くなります。

なぜなら、FXは「申告分離課税」だから、

日本国内の証券会社を使っている場合は
どんなに稼いでも一律20%程度。

給料で500万円
FXで300万円
合計800万円稼いでいたら

税率は給料が-150万円、
FXが60万円くらいなので、
総税額は合わせて-210万円くらい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
副業で稼ぐよりも
なんと、50万円も違ってくるんですよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


普通の副業は、多く稼げば、
また税率は上がりますが
FXは、どんなに稼いでも20%。

同じ苦労をして
スキルを身につけるなら、絶対FXの方が
長期的にみてもお得ですよね。

こういうところまで、計算して
自己研鑚していくと、人生後悔しないですよ。

「登る山間違えた!」
みたいな経験って年取ってからしたくないじゃないですか。

最近は、FXはそういう意味でも
かなり人気です。

ドラストを使うと来年、こういった税金の事を
考えないといけないと思うので

ここで、少し僕から説明させてもらいました。

海外証券での税率は、また少し違うんですが
それは、ドラスト参加後に!
⇒こちら


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12月9日(水)時点での利益
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今は、ユーロ円、ユーロドルが狙い目ですね。
わかりやすいです。

12月8日(水)
▼ポンド円 +98.2pips
http://dragonst-fx.com/mail_img/20151209.png

12月8日(水)
▼ポンド円 +65.8pips
http://dragonst-fx.com/mail_img/20151209_2.png


▼ 12月8日(火) +15.3pips
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide20151208-1.png

▼ 12月8日(水) +38.7pips
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide20151208-2.png


12月7日(月)
▼ユーロドル 1撃で+52.0pips
http://dragonst-fx.com/mail_img/2015-12-8hidee3.png

12月7日(月)
▼ユーロ円 +64.1pips
http://dragonst-fx.com/mail_img/20151208.png

12月4日(金)
▼ユーロドル 1撃で+253.1pips
http://dragonst-fx.com/mail_img/20151204eurusd.png

▼ポンド円 +117.6pips
http://dragonst-fx.com/mail_img/20151204pndjpy.png

▼ユーロ円 1撃 +304.5pips
http://dragonst-fx.com/mail_img/2015-12-041hi12psd.png

12月9日時点
合計 +1009.3pips


来年の手取りは1000万円の大台を
絶対に目指してみてください!

今は、未経験者でもドラストを使えば
夢ではないですから。

今、特別に、
「初月から10万円達成講座(動画解説)」も無料でプレゼントしています。
<<あなたのアフィリエイトリンク>>
(12月20日(日)23:59まで限定)

何か聞きたいことがあれば、
ここから聞いて下さい。
→ info@dragonst-fx.com


なるべく早く返信しますね。

旅するトレーダー
ヒデ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © FX初心者でも始められる海外FX入門ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。