SSブログ

海外FX人気ランキング2014

海外FXランキング

わずか30分!放置で2万5000円の利益! [FX自動売買]

この動画もう見ました?

自動でサインを受け取って、
エントリー後はほったらかしで、
2万5000円の利益を出した映像です。
https://youtu.be/jt4XlzrRUV4

利益になるまでの時間は、わずか30分。

もうほんとビックリです。

FX初心者でも、わずか2日で資産を倍にするなど、
大きな話題になっている、究極のFXツール。
⇒こちら


300名限定で参加できる「勝利の黄金シグナル」を
すでに実践されたトレーダーの中にはここ数日で、

メジャーな通貨ペアだけでなく、
ポンドスイスフランや
ニュージーランドドルなどの
マイナーな通貨ペアも使い、

1度のトレードで100pipsや150pipsほどの
利益を上げている方が大勢いるとのこと。

エントリー後はOCO注文をするだけということで
お手軽に爆発的な利益も狙えると口コミも
広がっているようです。

メジャーな通貨ペアでも
それほどの利益を獲得することは
決して簡単ではないですが、

このFXツールとダブルロジックはそれを
マイナー通貨でもやってのけてしまいます。

良い意味で、
期待を裏切ってくれますね。

「勝利の黄金シグナル」は
全ての通貨ペアでトレードが可能となっているので、

それゆえにトレードチャンスは
年間で実に5000回以上。

毎日のように稼ぐ場面があるので
エントリーするところがない、と
あなたが頭を抱える必要もなくなることでしょう。

これまでのFXに主導権を握られるような生活ではなく、
自分の好きなように生活しながら
いつでも資産を増やしていける、

まさに夢のようなトレードスタイルを叶えたのが
「勝利の黄金シグナル」でもあるんですね。

このように、
トレードチャンスが増えるということは
そのぶん、人生の選択肢が増えるということ。

あとはあなたが利益にしたいタイミングで
「勝利の黄金シグナル」に従いトレードするだけで、
年間5000pipsの獲得も夢ではないでしょう。
⇒こちら

そして、以下のトレード結果もご覧になってください。
(運営会社のクロスリテイリングさんからいただいたものです)

これだけ短期間で、こんなに利益を出せるのは、
普通のツールじゃなさそうですね・・・



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼トレンド対応ロジック
http://fx-vgs.s3.amazonaws.com/af/201512/img/07_trend.png

通貨ペア:ユーロカナダドル
エントリー:2015年12月16日(水)23時00分頃
決済:2015年12月22日(火)23時00分頃
獲得pips:262.6pips


▼レンジ対応ロジック
http://fx-vgs.s3.amazonaws.com/af/201512/img/07_range.png

通貨ペア:カナダドル円
エントリー:2015年12月23日(水)0時30分頃
決済:2015年12月23日(水)17時00分頃
獲得pips:26.8pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トレンド対応ロジックの
トレード結果は262.6pips獲得!

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
約22万7000円の利益を獲得できます。

レンジ対応ロジック の
トレード結果は26.8pips獲得!

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
約2万6000円の利益を獲得できます。

どちらもサインツールに従いエントリー、
あとはOCO注文で設定して 自動決済となりました。

このように「勝利の黄金シグナル」は、
全てのエントリーチャンスを自動でお知らせしてくれるので、
チャンスを逃す心配もありません!

自動でお知らせしてくれる方法は3つ。

1.メタトレーダー上にアラート表示
2.チャート上に矢印を表示
3.メールでお知らせ

ここまでチャンスの確保を徹底しているので、
常にチャートに張り付かなくてOKですし、

のんびり朝食を食べたり、読書したり、趣味に没頭しながら
あなたのライフスタイルに合わせてトレードしても問題なし。

より多くのサインに反応して
どんどん資産を増やしていくのもアリですし、

サインが出ている中で、
自分の好きなタイミングでだけ
利益を狙っていくのも、

どちらもあなたの自由なんですね。

様々なライフスタイルに合わせ、
自身にピッタリのトレード方法を
「勝利の黄金シグナル」で追求してみてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回は合計で
300pipsほどの利益を獲得!

やはり選べる通貨ペア・時間足が豊富だと、
トレードできるチャンスも飛躍的に増えます。

だからこそ、ここまでの
大幅な利益のチャンスを逃すことなく、
しっかりと掴みとることができるんですね。

しかもこのようなトレードを
FX初心者でもできるレベルにまで
落とし込んでいるというのだから、また驚きです。

FX初心者でも学んだその日から
100pips、200pips、300pipsと
利益を狙うことも、

「勝利の黄金シグナル」の
究極のサインツールとダブルロジックがあれば
十分可能なんですね。

トレード歴に関係なく
年収5000万円も目指せるこのFXツールで、
あなたも勝利の旋風を巻き起こしてください!
⇒こちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © FX初心者でも始められる海外FX入門ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。