SSブログ

海外FX人気ランキング2014

海外FXランキング

お年玉相場到来中!すでに+115pipsオーバーの利益! [FX自動売買]

「世界を自由に旅するトレーダー」

って知っていますか?

文字通り、好きなときに世界中を旅しながら、
FXトレードで利益を稼ぐ集団です。
⇒ドラストFXの詳細はこちら

新年早々、ドラストFXは、
100pips超えの大きな利益を出していますね!

旅するトレーダーの代表格である、
ヒデさんは、ユーロ相場でどんどん利益を出して、

「まるでお年玉相場だ」

ということを、言っています。

本来この時期は、
チャンスが少ないのですが、

ドラストFXならば、
それでもしっかり利益にする。

2015年は記録的な成績でしたが、
今年もとんでもない利益を、
残してくれそうな予感です。

初心者ユーザーのTさんの、
リアルトレードも公開されていますので、
そちらも注目です!

そして、今なら限定で、
4つの豪華特典がもらえる、

「新春福袋キャンペーン」

が開催されています。

ぜひ、そちらも注目して、
ヒデさんからのメッセージを
ご覧くださいね。



╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
▼ドラストFX新春福袋キャンペーン
2016年1月15日(金)23:59まで
新豪華特典をなんと4つも無料プレゼント

詳細はコチラ
⇒ドラストFXの詳細はこちら
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

こんにちはヒデです!

あけましておめでとうございます!

今年も、一緒に専業トレーダーとして、
また、利益率の追求を目指して、
腕を鍛えていきましょう。


旅トレグループでは、引き続き
ノウハウを惜しみなくプレゼントする活動を続けていきます。

今年も何卒よろしくお願いいたします。

さて、早速ですが1月1日(金)から

ドラストFXでは、専業トレーダーや
1000万円以上を扱うトレーダーさんたちが

今年も数多く誕生する事を願って、

新春の豪華な福袋特典を下記の期間のみ
無料公開しています。

2016年1月15日(金)23:59まで
⇒ドラストFXの詳細はこちら


その辺のブログや、本には書いていない
相場の真髄をまとめたので、
めちゃくちゃわかりやすいと思います。

今、ドラストを手に入れた方には、この4つの資料を
もれなく全員にプレゼントしています。


いつもの感じだと、

ここまで貴重な資料では、
申込みが殺到するので

期限よりも先になくなってしまう可能性があります。

今年の相場で役立つ情報も書いているので
欲しい方は、お早めに!
⇒ドラストFXの詳細はこちら


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お年玉相場が到来中です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして今日から、いよいよ
今年の市場が始まりましたね。

いきなりの株価大暴落で、

FXの方は
初日から、『お年玉相場』になっています。


見てくださいこのサイン!

2016年1月4日(月) ユーロ円 +67.1pips
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide0104-2.png

2016年1月4日(月) ユーロドル +48.7pips
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide0104-1.png


合計 +115.8pips


いきなり神がかっていますよね。
気持ちのいい、トレードができました。


ニューヨーク時間になったら
もっといいサインでるので
気合入れていきましょー!!!



実は、僕は今
オランダに来ているんですが、

こっちでは
1食あたり15ユーロくらい

だいたい2000円くらいかかってしまうので
日本で生活するより、相当割高です。


でも、今のこのユーロの大きな波がわかりやすいので
『ユーロ様様~~~』と言いながら

僕は、現地でお小遣いを稼ぐことができています。
<<あなたのアフィリエイトリンク>>

FXって、ATMみたいですよね。
ドラスト使ったら、ピンポイントで注文する場所
教えてくれます。

しかもメールに。


いろいろ書きたいんですが、
出発が近いので、少し落ち着いたら
いろいろ旅の写真とかは載せていきたいとおもいます。



そのほかにも各地で過ごした会員さんたちから
写真が続々と送られてきました。

ものすごく嬉しいです!
今年は、もっと利益伸ばしていきましょう。

時間もお金も手に入れるために
効率のよいトレードの追求をしていきます。



そして、年末も相場はやっていたわけですが
Tさんの先月のトレード最終結果がでました。


↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼Tさんの成績(2015年12月1日~30日)▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
元手 30万円スタート
利益額 +736,819円
口座残高 1,036,819円
98勝12敗
利益率 245.6%
勝率 89.0%

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼取引口座履歴(画像)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12月1日~12月3日
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1204-4.png

12月3日~12月3日
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1204-5.png

12月3日~12月4日
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1204-6.png

12月8、9日
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide12-10.jpg

12月9、10日
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1210t.jpg

12月11日・12(金)
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1211-2.jpg

12月14日(月)
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1214-1.png
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide12-15.jpg

12月15日(火)
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1216-1.png

12月16・17日(水)(木)
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1217-1.jpg

12月18日(金)
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1221.jpg

12月19・21日(土)(月)
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1221-1.jpg

12月21日(月)23時(月利200%達成した瞬間
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1222-1.jpg

12月22日(火)トレードオフ

12月23日(水)
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1223-1.jpg
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1223-2.jpg

12月24、25 日(木、金)
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1224-1.jpg
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1224-2.jpg

12月29日(火)
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide0104-1.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

30万スタートの会員さんが、こうして
1か月で70万円の利益がしっかりと出ました。

今日の分もおくってもらっていますが、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月4日(月)+39,600円
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide0104-2.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Tさんはもう大丈夫でしょうね。

これだけ勝率も利益率も
安定しているので。損切が本当に上手です。


Tさんだけでなく
他にも数百人の方から利益報告いただいています。


でもFXは、もっと出せるので、
今年はさらに

取り扱う通貨ペア増やしたり、
有力なサインを見極めていきましょう!
⇒ドラストFXの詳細はこちら


今年もよろしくおねがいします。


旅するトレーダー
ヒデ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © FX初心者でも始められる海外FX入門ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。