SSブログ

海外FX人気ランキング2014

海外FXランキング

【ドラストFX】こんな温泉に行ってきました。 [FX自動売買]

「世界を自由に旅するトレーダー」

って知っていますか?

文字通り、好きなときに世界中を旅しながら、
FXトレードで利益を稼ぐ集団です。
⇒こちら

いま話題のツール「ドラストFX」ですが、
先週の雇用統計でも、大きく利益を出しています。

トータルで、225.7pips。

2月もすごい勢いでしたが、
3月も驚くようなペースで利益を上げていますね。

これだけ稼いでいると、
毎日チャートに張り付いてトレードしているのかと、
思いますが、

旅するトレーダーというだけあって、
海外でのんびりしたり、
自由を楽しみながらトレードをされているんですね。

代表格のヒデさんは、
熊本の温泉に行っていたそうです。

海外リゾートでのんびりもいいですが
日本での温泉というのも、安らげていいですね。

そのヒデさんからの最新メッセージは、
こちらからご覧ください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★3月新特典(期間限定初公開)
【無料】大トレンドの初動に起こる 3 つの絶対条件(PDF)
⇒こちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。ヒデです。

先週の雇用統計もドラストのサインが
すごかったですね。

3月4日(金)雇用統計発表時 22時半
http://dragonst-fx.com/mail_img/20160307.png

http://dragonst-fx.com/mail_img/hide0305-3.png

http://dragonst-fx.com/mail_img/hide0305-2.png

トータルで、225.7pips獲得です!

ドラストの詳細、1年間の成績、会員数十名の生の声はこちら
⇒こちら

金曜の夜って
サラリーマン時代、どうしても
1週間終わった安堵感から

同僚と無駄な飲み会して愚痴いいあっていたんですが
いつしか嫌気がさしてきたんですよね。

20代後半になったころ。

「本気で稼ぐ」って決めた日からは
僕の中で、

「金曜日は稼ぐ日」
みたいになって、
「土日はリフレッシュする」
っていうパターンができました。

いつも土日は国内旅行で
ちらほら出かけるんですが、

今週の土日は、
熊本の黒川温泉にある新明館って宿に行ってきました。

黒川って九州でも人気の
温泉地帯で、特にこの宿はそんな高くないんですが、
予約がなかなか取れない最高の宿なんですよ。

洞窟のような温泉があるし
食事も最高。

撮影ができなかったので
HPみてみてください。
http://www.sinmeikan.jp/

大体2人で10万もあれば羽田からいけますよね。

ドラストで金曜日に稼いだ資金で
ゆったり、満喫できて

FXって改めて、自分や自分以外の
大切な人も幸せにできるなと思いました。

誰でも挑戦すればできることですが
怖がったり、失敗をおそれていたら

人生の時間なんてあっという間に終わってしまうから
僕らみたいにドラストで成果だしてみてください。
⇒こちら

今の悩みなんて
吹っ飛びます。

今週も稼ぐぞ~って感じでいつも
エネルギーチャージできていますね。笑

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週の戦略
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先週の雇用統計の方向感のなさから
多分、相場は迷っていて、レンジになるかもしれないです。

でも、レンジの後ほど、
大きなトレンドはそんな時にいきなり来るんですよね。

レンジの間って、投資家たちが
指値注文たくさんいれてブレイク狙いするんで。

動き出したら止まらない。

ドラストは、そんな心配しなくても
あなたのスマホに

チャンスが発生する少し前に
お知らせをくれます。

「ポンド円売り」
「ドル円買い」
「ユーロドル買い」

とかそんな感じでわかりやすく。

だから、その指示のまま
証券会社に注文いれてください。

それで5000名以上の人たちが
資金が増えたって1ヶ月もしないうちに
連絡いただきます。笑

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
土日の間に頂いた感想
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
O様 2016年03月05日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりにくい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
パソコンを扱うのは苦手なので簡単に書きます。
正直に言えば最初は詐欺だと思いました。
稼動させるのにも苦労しましたが、今は本当に感謝してます。

fxは長年やってるのでこれが使えるツールであることは
すぐに分かりました。

こんなものがあればいいなとずっと思っていました。
これからも宜しくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
S様 2016年03月07日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:まあまあ分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
お世話になっています、Sと申します。
将来専業をめざしツールを購入させていただきました。

まだこのツールの特性を完全にマスターできていませんので
損きりになったり、出遅れ追っかけで、利が余りのらなかったりなど
失敗トレードが多いかもしれません。

その原因はいくつかあげられると思いますが次の通りです。
1. 平均足に余り慣れていない、陰線または陽線の出方が
  普通のロウソク足と違うことの戸惑いとヒゲの上下の
出方を注意しようとして見やすくするとレートが大きく
動いているように見えてしまうので慣れが必要です。

2. エントリー可能になる矢印が出るのが次足が確定した頃なので、
折角のチャンスをものにしようと粘って今うのでマイナスになりやすく、
またドラゴンバンドの境界線でこう着状態だと損切りのタイミングを
  失ってしまったり、うまくトレンドに乗り損ねたりがありますね。

完全にマスターすることができれば、最良のウエイトが大きくなると思いますが
強力なツールとなることは間違いないと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
直近の成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

3月1日(火)ユーロ円 +182.5pips
http://dragonst-fx.com/mail_img/160301eurjpy.png

3月1日(火)ドル円 +51.7pips
→ http://dragonst-fx.com/mail_img/160301usdjpy.png

3月2日(水)ポンド円 +167.9pips
http://dragonst-fx.com/mail_img/160302gbpjpy.png

3月2日(水)ユーロ円 +114.4pips
http://dragonst-fx.com/mail_img/160302eurjpy.png

3月2日(水)ドル円 +98.5pips
http://dragonst-fx.com/mail_img/160302usdjpy.png

3月4日(金)ユーロ円 +60.5pips
http://dragonst-fx.com/mail_img/160304eurjpy.png


早くやったほうが得だと思います。
ここから手に入るので、クリックしてみてください。
⇒こちら

では今週もがっつり稼ぎましょう!!^^

ドラストについてわからないことがあれば
ここから聞いて下さい。
http://dragonst-fx.com/contact/


旅するトレーダー
ヒデ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © FX初心者でも始められる海外FX入門ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。