SSブログ

海外FX人気ランキング2014

海外FXランキング

【ヒデ予想】今夜は断然、ユーロに注目! [FX自動売買]

「世界を自由に旅するトレーダー」

って知っていますか?

文字通り、好きなときに世界中を旅しながら、
FXトレードで利益を稼ぐ集団です。
⇒こちら

今夜はユーロに注目ですね。

夜21時以降から、
イベントが目白押しなので、

旅するトレーダーの代表格である
ヒデさんも大注目と言っています。

大きなトレンドが発生すれば、
トレーダーにとってチャンスですし、

これまで数えきれないほど、
大きなトレンドから利益を上げてきた
ドラストFXにとってもチャンスの時。

年度末の大相場で、
ぜひ、たくさんの利益を獲得してください。
⇒こちら

また、現在プレゼント中の、
「大トレンドの初動に起こる 3 つの絶対条件」
は、残り少なくなってきています。

大きなトレンドを見抜き、
今回のような莫大な利益につなげる、
とっておきの方法。

そちらもぜひチェックしておいてくださいね。

そのヒデさんからの最新メッセージは、
こちらからご覧ください。



こんばんは。ヒデです。

いよいよ来ますよ。
年度末の大相場!

すでにこうして、動き出しています。

▼3月10日(木) ポンド円 チャンスメールが来た瞬間!
http://dragonst-fx.com/mail_img/20160310gbpjpy.png

ファンドが一気に動きだすので、その予兆に
僕達、個人投資家は気づかないといけません。

旅トレグループでは、
先日ハワイで集まった時に

毎年恒例の、年度末大トレンドの発生の
予兆ポイントを1つのマニュアルにしました。

誰でも再現できるようしたので
旅トレグループでは、その予兆がでたら
チャットで盛り上がります。

これが、そのPDF資料
「大トレンドの初動に起こる 3 つの絶対条件(PDF)」
⇒こちら

あなたにも時期的に、
今見ておいてもらったほうが良いと思ったので
3月15日まで限定公開しています。

全然、相場の見方が変わるので
トレンドに乗れた時の爽快感はサイコーですよ。

ドラストのサインは勝率が高いですが、
その中でも、この3つのポイントがそろっていたら

レバレッジを上げて
一気に資金効率が加速します。

初心者のうちに、この見極めが
できるように、トレーニングしておいてください。

何事も最初に教えてもらったことや
訓練の仕方が重要ですから。

ドラストは、5000名以上の
会員さんたちに、結果を残してきました。
⇒こちら

みなさん、FXって言葉しか聞いたことのない
ずぶの素人さんでした。

それなのに、3ヶ月後には

「月5万円安定して勝てるようになりました」
「今年で会社はアルバイト契約に切り替えます」
「家族でヨーロッパに初めて旅行にいけました」

とかそんな感想が送られてきます。

それだけ、このツール依存率高いです。
実際の感想はこちらから見てみてください。写真付きです。
⇒こちら


ドラスト無いとチャートはただの
グラフにしか見えないと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFX直近の月別成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2015年9月 2,090 pips
2015年10月 1,531 pips
2015年11月 1,281 pips
2015年12月 2,758 pips
2016年1月 2,581 pips
2016年2月 4,565 pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、今日は重要指標が目白押し。

21時過ぎには、ドラギ総裁のお目見えなので
今日の注目通貨は断然「ユーロ」ですね。

ユーロ円
ユーロドル
ユーロポンド
ユーロニュージドル
ユーロカナダ

全部狙い目。

ドラギ様がお目見えする日は
10万20万の利益ではきかないです。

100万円超えする人ももちろんいます。
(元手にもよりますが)

・21時45分:欧)ECB政策金利&声明発表
・22時30分:欧)ドラギECB総裁の記者会見
・22時30分:加)新築住宅価格指数
・22時30分:米)新規失業保険申請件数

今日は帰宅後の21時からは、ガッツリ稼げる日なので、
ドラストのサインどおり、エントリーと決済注文そのまま入れてください。

ドラストのサインはここから受け取れます。
⇒こちら

明日は、このサインで
いくら稼げたか、報告会と反省会もしましょう。

あなたもぜひ参加して
トレーダーとして生計を立てる第一歩を踏み出してください。

ドラストについてわからないことがあれば
ここから聞いて下さい。
http://dragonst-fx.com/contact/


旅するトレーダー
ヒデ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © FX初心者でも始められる海外FX入門ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。