SSブログ

海外FX人気ランキング2014

海外FXランキング

【報告】すでに月利160%超え! [FX自動売買]

「世界を自由に旅するトレーダー」

って知っていますか?

文字通り、好きなときに世界中を旅しながら、
FXトレードで利益を稼ぐ集団です。
⇒こちら

いま話題のドラストFXですが、
最近使い始めた初心者の方でも、
どんどん利益を上げているそうです!

ここ2週間ほど使っている方も、
月利160%と、とんでもない利益に・・・

本当に誰でも稼いでいるといっても、
過言ではないほど、みんな勝っていますね。

今回のヒデさんからのメッセージには、
いろんな成績が公開されていますので、
ぜひ、ご覧になってみてください。

ヒデさんはここ1週間だけでも、
60万円以上の利益上げているんですね。
(これもすごいこと・・・)

また、現在プレゼントされている、
FX初心者応援キャンペーンですが、
こちらも、すごく評判がいいみたいです!

期間限定でのプレゼントだそうなので、
ぜひ、こちらもチェックしておいてくださいね!



3月からもたくさんの方にドラスト参加してもらっていますが
今月ももう少しで終わり。

彼らが、この2週間でどれだけ稼いでいるのか
報告したいと思います!

3月14日から参加されたAさんの
実際の口座履歴です。
↓↓↓

▼昨日の利益額+14,790円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼Aさんの成績(2016年3月14日~2016年3月24日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
元手 10万円スタート
利益額 +163,510円
口座残高 263,510円
16勝0敗
総利益率 163.51%
総勝率 100%

3月14日(月)~3月18日(金)
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide-t0318.png
3月22日(火)
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide-t0323.jpg
3月24日(木)
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide-t0324.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラストFXの詳細や、会員さんたちの報告詳細はこちら
⇒こちら

トレード歴が3年以上ある方ですが、
勝ち越したことが一度もなかったそうです。

ドラストに藁をもすがる思いで参加した
と言っていました。

FXを少し経験した事のある人なら、
これくらいの成績は軽く作れると思います。

ドラストには、勝率が9割以上のサインが存在するので
それだけ狙ったら、
1日1回のトレードでこれだけ稼げてしまします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
僕もこんなふうに、最近取れたので
動画撮影しました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓↓

▼3月22日(火)ポンド円 
約27万円(2490ドル)の利益
https://youtu.be/OrM5qeni6wA

▼3月17日(木)ドル円 
約15万円(1348ドル)の利益
https://youtu.be/p3dhL1mLr5M

▼3月17日(木)ポンドドル 
約20万円(1840ドル)の利益
https://youtu.be/o0GZs9gjFno
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Aさんはまだ2枚とか3枚でトレードしていますが
僕は資金が増えてきたので、30枚、50枚ってレバレッジをあげています。

単純に倍の利益がでます。
そうやって、少しの資金でも増やし続けていくうちに
1回あたり30万の利益になることも普通です。


エントリーの仕方や、決済の仕方は
会員サイトでしっかり説明されているし

たくさんの動画マニュアルもあるので
何も知らない初心者の方もマネするだけ。

ここから会員サイトや、無料特典の中身みれます。
⇒こちら

無駄な努力をしたくない人は
ドラストが最高のパフォーマンスを
初月から与えてくれますよ。

僕ら旅トレグループのメンバーも
初めの頃

「また詐欺っぽいのでたな~」
「胡散臭い」
「でもちょっと本物っぽい」
「評判が実はいい」

と迷って参加したクチなので
あなたの気持ちもわかるんですが、

今は、
信じて本当によかったな~

という感じです。

直近の僕のパフォーマンスです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFX直近の月別成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2015年9月 2,090 pips
2015年10月 1,531 pips
2015年11月 1,281 pips
2015年12月 2,758 pips
2016年1月 2,581 pips
2016年2月 4,565 pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そこまでチャートに張り付いていたわけではなく
去年今年と、

例年になく稼ぎやすい相場だったので
ボーナスをもらった感じですね。

迷っている時間に、
どんどん稼いでいる人がいるので、まずは始めて見てください。
⇒こちら


あと、今まとまった金額が用意できない人のために、
分割で1270円/月 ってコースも用意できました。

もはや、「タダ」みたいな価格なのに
1日5万、10万って稼がせてもらえますので

「宝くじに当たったみたいです」
ってメールも頂きます。^^

まさに、ドラストは「打ち出の小槌」。

ここに、たくさん報告いただく中で
50名以上の方の利益獲得報告を載せているので
ぜひ、1ヶ月後のあなたの姿だと思って、見てみてください。
⇒こちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
旅の状況
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今いるニュージーランドは
本当に穏やかで、ここちの良い気候です。
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide-nz03_4.jpg
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide-nz03_11.jpg
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide-nz03_27.jpg

昨日の旅トレ会議も有意義でした。

また一つ有力なノウハウを手に入れたので、
会員さんたちにもシェアしたいと思っています。

http://dragonst-fx.com/contact/

あなたに来週稼いでもらいたいので
できるだけ早く答えますね。

旅するトレーダー
ヒデ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © FX初心者でも始められる海外FX入門ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。