SSブログ

海外FX人気ランキング2014

海外FXランキング

【残りわずか!】「基本用語集」中身を公開! [FX自動売買]

「世界を自由に旅するトレーダー」

って知っていますか?

文字通り、好きなときに世界中を旅しながら、
FXトレードで利益を稼ぐ集団です。
⇒こちら

3月30日、31日、4月1日と、
大きく相場が動きそうなイベントが
目白押しですね。

毎日20万円、30万円の
大きな利益にもなるチャンスが
やってきます。

ドラストFXを持っている人と、
そうでない人では、

利益でも大きな違いが出てきますので、
ぜひ、この良いタイミングで、
ドラストFXを試してみてください。

3月14日からドラストFXを使っている、
実際のユーザーさんの成績も、
公開されていますので、

ぜひ、ヒデさんからの最新メッセージを
ご覧になってください!

また、現在プレゼントされている、
FX初心者応援キャンペーンですが、
こちらも、残りわずかとなっているそうです。

かなり使える内容みたいですが、
期間限定でのプレゼントなので、
ぜひ、こちらもチェックしておいてくださいね!



いよいよ、無料特典プレゼントも
残りわずかになりました。
⇒こちら

FXを春から本格的に始めようと思っている人のために
毎日必ず使う「基本用語集」を
今だけ特別にプレゼントしています。

この資料見ることで
レバレッジを上げて、資金効率を上げやすくなると思います。

この資料は全10ページです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「基本用語集」中身
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. pips
2. 通貨単位
3. レバレッジ
4. ロット数
5.「pips」「通貨単位」「レバレッジ」「ロット数」の関係
6. 問題集
7. 回答
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
トレード初日から使う
実践的な内容と計算方法、関係性が書いています。

わざわざ、本屋にいったり、
ググったりしなくてもいいので、
FX始めるのに余計な迷いや悩みもなくなります。

簡潔にまとめているので
書いてることそのまま暗記すればいいです。

欲しかった人は、急いでくださいね。

もう残りわずかなので、
このメールを送った瞬間になくなりそうですが 汗

申し込みはこちら
⇒こちら
(※締め切り後の個別メールでの問い合わせも受けていません。早い者勝ちです)


ドラストに3月14日から
10万円で参加している会員さんの実績も載せておきますね。
すでに資金が3倍近くになってますね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼3月25日の利益額+14,696円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼会員A様の成績(2016年3月14日~2016年3月25日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
元手 10万円スタート
利益額 +178,206円
口座残高 278,206円
19勝0敗
総利益率 178.2%
総勝率 100%

3月14日(月)~3月18日(金)
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide-t0318.png
3月22日(火)
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide-t0323.jpg
3月24日(木)
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide-t0324.jpg
3月25日(金)
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide-a0325.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
その他の会員さんの実績はこちらに載ってます。
http://dragonst-fx.com/hide/

先週金曜日は、イースター休暇で
お休みだったので、動きませんでしたが

今日から4月1日までは
年度末の大相場で一気に稼ぎやすいボーナスウィークに入ります。

3月30日ビッグデイ
3月31日国内企業の決算発表,
各国要人発言多数

そして、4月1日金曜日は、
「雇用統計発表」と

ビッグイベントが勢揃い!

毎日20万、30万稼げる
春の一大相場です。

僕は、今月もすでにドラストのサインで
こんなふうにトレードしました
(僕の実トレード動画)
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼3月22日(火)ポンド円
約27万円(2490ドル)の利益
https://youtu.be/OrM5qeni6wA

▼3月17日(木)ドル円
約15万円(1348ドル)の利益
https://youtu.be/p3dhL1mLr5M

▼3月17日(木)ポンドドル
約20万円(1840ドル)の利益
https://youtu.be/o0GZs9gjFno
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1日で100万円の利益はFXでは全然あり得ることですが
初心者の方は、まず10万円から狙ってください。

ドラストがトレンド発生前に
メールであなたに「ドル円買い」と
はっきり指示してくれますので。

今週の相場で、一気にホームラン打っちゃいましょう!
⇒こちら

ドラストに関する質問はこちらからどうぞ
http://dragonst-fx.com/contact/

あなたにはすぐに稼いでもらいたいので
できるだけ早く答えますね。


旅するトレーダー
ヒデ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © FX初心者でも始められる海外FX入門ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。