SSブログ

海外FX人気ランキング2014

海外FXランキング
レバレッジ ブログトップ

【FX脱税ニュース】89歳男性 FXで10億円脱税 [レバレッジ]

【FX脱税ニュース】
89歳の男性が、FX(外国為替証拠金取引)で得た所得、約10億8,130万円(所得税額約3億9,220万円)を確定申告していなかったとして、宇都宮地方裁判所に所得税法違反(不申告)の罪

この89歳の男性は、2003年~2005年までの2年間で、約10億8,130万円の所得を得たそうです 。

やはり昔はFXって本当に儲かってたのね。そうとしか思えないくらい脱税してたようだし。

でも今はレバレッジ規制があり、こんなには稼げませーーーん!!

この方がもしシンガポールとか香港にお住まいなら無税だったのにねえ。

とはいえ、現代ではレバレッジ規制のない海外FXでしかこんな大金を稼ぐチャンスはないですよ。

国内の25倍の取引では無理でしょう。

チャンスはたはり海外FXにあり!!

いま話題のシステム取引「メタトレーダー4」FXDD





FXDDがなんとみなさん待望の「日本円口座」のご提供をスタートしました。

世界標準のメタトレーダー4を活用されている方には朗報ですね。

やはり日本円の取引ができるというのは大きなメリットです。これでFXDDでよりよいお取引ができます。

また、FXDDは日本語でサポートが充実していますので、「海外FXはちょっと・・・」という方にも万全の体制が整っています。

さらに国内とは違ってレバレッジ規制がありませんので、なんと驚きの「レバrッジ400倍」での取引が可能です。

でも、いざ入金するのが面倒だという方のために円口座へクレジットカードで入金できるようになりました。これで、トレードチャンスを逃すこともなくなりました。

★ただいま5000円キャッシングバックキャンペーンを実施中です!!

詳しくは下記はこちら⇒いま話題のシステム取引「メタトレーダー4」FXDD



FXDD 口座開設

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

FX脱税とレバレッジ◆「3人で総額9億円脱税・・・」 [レバレッジ]

【3人で総額9億円脱税・・・】

9億円脱税の3人が告発2005年までの3年間に9億7000万円の所得隠しを行ない、所得税法違反で3人が告発されています。 東京国税局によって告発されたのでは、保険代理業を行なう84歳の男性、不動産賃貸業を営む70歳男性、そしてその妻で美容院経営の女性66歳です。

保険代理業の男性は2億2000万円をFXで稼ぎ、約7000万円を脱税していました。 そして残る夫婦は2人で7億5000万円の利益を得、2億5千万円ほどを脱税していたということです。 彼らは本業の収入に関してはきちんと確定申告していたようですが、FXに関しては全然申告していなかったとのこと。


このFXの脱税事件もちょっと前のことだけど、2005年だからやはりレバレッジ規制の前の話。

レバレッジの規制がない時代は本当にFXって稼げたんですな。

でも、もう1点注目してほしいところがある。

いずれもけっこうなお年寄りという点。さてはてお年寄りが一日中パソコンの画面にかじりついていたのでしょうか。

いや、まずそれは考えられないのではないかと。

デイトレや裁量やスキャピングなんて手法は若い人にはできても高齢の方には厳しいでしょう。

おそらくシステムトレードではないでしょうか。

まあ、これは推測の域を出ないのですが・・・

いずれにしても、個人がFXで大儲けするチャンスは海外FX業者を利用する以外には手はないということ。

私は、海外の業者でシストレならこちらをオススメします。↓

FXDD 口座開設


FXDDなら、お客様のニーズにあわせた4つの取引システムが利用可能です。 ● 2つの個人投資家用システム ● 機関投資家用システム ● 完全自動化システム ◆話題の取引システム「メタトレーダー」対応! ◆プロの投資家にも愛される「1クリックトレード」対応!≪ 安心価格 ≫ FXDDの提供する売買システムは、可能な限りの最良価格!安心して取引をしていただけます。


海外FXランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

FX脱税とレバレッジ [レバレッジ]

ちょっと前のニュースですが、FX脱税関連のニュースをいっぱつ。レバレッジとも関係あり。


【FX所得 1億円脱税容疑 会社役員逮捕へ 申告せず海外移住 】


 外国為替証拠金(FX)取引で得た所得3億円余りを申告せず、約1億円を

 脱税したとして、静岡地検は9日、所得税法違反(脱税)容疑でシンガポー

 ル在住の30代の会社役員の男の取り調べを始めた。すでに逮捕状をとってお

 り、容疑が固まり次第、同日中に逮捕する。役員は日本在住時にFX取引を

 行い、利益を申告しないままシンガポールに移住していた。


 関係者によると、役員は静岡県伊豆の国市に居住していた2009~10年、FX

 で得た所得3億円余りを申告せず、1億円余りを脱税した疑いが持たれてい

 る。


 役員はその後シンガポールに移住し、定期的に日本に一時帰国しているとみ

 られる。名古屋国税局が昨年、強制調査(査察)に着手し、取引実態などを

 調べていたもようだ。これまでの同国税局の任意の調べに役員は脱税を否認

 する趣旨の説明をしているとみられる。


 取引には知人十数人名義の口座を使い分け、自動でFXを売買できる投資ソ

 フトを使って取引を繰り返していたとみられる。利益は海外の口座に送金す

 るなどしていた。




 (日経新聞 2012.3.9 夕刊 より引用)



このニュースのポイントは2点。

一つ目は、この脱税をした方が国内でFX取引をしていた時期。

2009~2010年、つまりレバレッジ規制の前ということ。規制が始まってからは海外移住したんですね。

おそらく海外FX業者を利用してることは間違いありません。

移住の目的は税金が安いからというのでまちがいないでしょう。

そして、二つ目は投資ソフトを使った自動売買で儲けていたという事実。

裁量やスキャルピングやデイトレードではないっちゅうこと。

この事実が現在の我々に突きつけている事実は・・・

FXで大きく稼ぎたいなら、海外FX業者で自動売買をしろと。

でも、こじんまりと遊んでいたい人は無理して海外FX業者を利用してはいけません。堅実に遊んでてください(笑


人気の海外FX業者はこちらで確認できます。↓

海外FXランキング


FX自動売買マネジメントサービス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

FXレバレッジ規制でうまみがなくなった [レバレッジ]

国内のFXは昨年2011年8月よりレバレッジ規制が開始しました。最大25倍までのレバレッジで楽しんでねというお上のお達しなのでしょう。しかし、その一方で国内業者は怪しいことをやっているので、個人投資家は儲かりにくくなっています。これは前々回の記事「FXにおけるタブーの話」で書きましたが、国内FX業者が儲かりにくくなったので不正をしているんじゃいかという話です。

でも、パチンコと同じ状況になりつつあるのはなんだかいやになっちゃいますね。ただし、本当に儲けている人はレバレッジ規制なんか関係なく海外FX業者で取引しているみたいですね。まあ、彼らは情報が早いですからね。

どの業界でも本当に稼いでる人は情報が早いです。逆に、稼げない人は情報を入手できないいわゆる情報弱者になってしまっているんですよね。いわゆる食いものにされる人たちです。

でも、海外のFX口座開設となると不安に思う人が多いのも事実です。

しかし、海外のFX業者でも、日本語対応してくれるところもありますし、日本の銀行から送金できるところもあります。日本の銀行が利用できるのであれば反映もめっちゃ早いですからね。

また、パスポートと日本の免許証だけで口座開設することができるところもありますから、口座開設までの時間がめちゃ早いですよ。

そんな中でも、入出金に三井住友銀行が使えるというとても便利な業者があります。それが、「Pepperstone」。
初めて海外口座を作る方でも安心かつスピーディーに口座開設ができます。

国内送金でFX口座への入金が可能【 Pepperstone 】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

FXレバレッジ規制について [レバレッジ]

2011年の8月からFXのレバレッジ規制がスタートしてもう少しで1年が経過しようとしています。レバレッジが最大25倍になったわけですけど、かなりFXから手を引いた人もいるようです。ぶっちゃけ以前より儲からなくなったわけですから、面白くないでしょう。お上が規制して面白くなくなるなんて、まるでパチンコと同じです。

でも、実はレバレッジ規制には抜け道があって法人口座なら400倍までOKなんですよね。ただ法人なんてだれでも持ってるわけないじゃんって感じですよね。

そこで、もうひとつの抜け道としてレバレッジ規制のない海外FXがあるわけですが、いかんせん海外となると言葉の問題が・・・という人が多いのが現実。

まあ、日本人は英語に弱い国民ですから仕方のないところです。海外FX口座を開くのもおっかなびっくりというのが現状ではないでしょうか。ですから、ほとんどの人は国内FXで小さく儲ける程度になってんでしょうな。なんだか状況がほんとにパチンコに似てる・・・

でも、本当に稼いでるトレーダーは海外FX業者を利用してるみたいですね。これは間違いないです。ただ彼らは今は表に出てきていないだけです。しっかりと稼いでいます。なぜ、彼らは表に出てこないかというと、税金の安い国へ移住しているようです。日本ではFXの税金は異常に高いのですが、ある国では無税であったりします。この話を聞くと、なんだか悔しいと思う人もいるかも知れません。

そこでご提案。海外FXに興味がある方で言葉とか手続きに不安がある人は、まずはこちらのサービスから検討してみてはいかがでしょうか。面倒なことはお任せにできます。

でも、国内で小さく稼いでいたいという人は見てはダメです。くれぐれもその点にはご注意を・・・

FX自動売買マネジメントサービス


FX自動売買マネジメントサービス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
レバレッジ ブログトップ
広告スペース
Copyright © FX初心者でも始められる海外FX入門ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。