SSブログ

海外FX人気ランキング2014

海外FXランキング

FXレバレッジ規制でうまみがなくなった [レバレッジ]

国内のFXは昨年2011年8月よりレバレッジ規制が開始しました。最大25倍までのレバレッジで楽しんでねというお上のお達しなのでしょう。しかし、その一方で国内業者は怪しいことをやっているので、個人投資家は儲かりにくくなっています。これは前々回の記事「FXにおけるタブーの話」で書きましたが、国内FX業者が儲かりにくくなったので不正をしているんじゃいかという話です。

でも、パチンコと同じ状況になりつつあるのはなんだかいやになっちゃいますね。ただし、本当に儲けている人はレバレッジ規制なんか関係なく海外FX業者で取引しているみたいですね。まあ、彼らは情報が早いですからね。

どの業界でも本当に稼いでる人は情報が早いです。逆に、稼げない人は情報を入手できないいわゆる情報弱者になってしまっているんですよね。いわゆる食いものにされる人たちです。

でも、海外のFX口座開設となると不安に思う人が多いのも事実です。

しかし、海外のFX業者でも、日本語対応してくれるところもありますし、日本の銀行から送金できるところもあります。日本の銀行が利用できるのであれば反映もめっちゃ早いですからね。

また、パスポートと日本の免許証だけで口座開設することができるところもありますから、口座開設までの時間がめちゃ早いですよ。

そんな中でも、入出金に三井住友銀行が使えるというとても便利な業者があります。それが、「Pepperstone」。
初めて海外口座を作る方でも安心かつスピーディーに口座開設ができます。

国内送金でFX口座への入金が可能【 Pepperstone 】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © FX初心者でも始められる海外FX入門ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。