SSブログ

海外FX人気ランキング2014

海外FXランキング

海外FX人気ランキング2014のご紹介 [海外FX人気ランキング2014]

これから海外FXを始めようかと考えているFX初心者にとって気になるのが、いったいどこの海外FX口座を開設すればいいなかとお悩みではありませんか?

そんなお悩みに応えてくれるのが海外FX人気ランキングです。

海外FX人気ランキングの2014版が発表されましたので、ぜひ参考にされてみてください。

【第1位】XM(XEMarkets)

XEMarkets 口座開設

XM(XEMarkets)は、約定力で定評のあったTrading Point(トレーディングポイント)が顧客のさらなる高水準の要望に応えるため、よりトレード環境を改善するため2012年にリニューアルしたFXブローカーです。

大きな特徴としては、最大レバレッジ888倍であることと約定率100%という優れた取引環境です。さらに海外FXとしては大変珍しい20000ユーロの信託保全の制度があります。これなら信用面での不安も解消されますね。

当サイトでもXM(XEMarkets)は一番人気の業者です!一押しです!

【第2位】Pepperstone

Pepperstone 口座開設

Pepperstoneは、業界最高水準0.1pips(EUR/USD)からの超低スプレッドが大きな特徴です。また、レバレッジは最大400倍という国内の業者では考えられない条件で取引ができます。



【第3位】FxPro

FxPro 口座開設

FxProはイギリス、キプロス、オーストラリアという3つの地区の監督管理機関より管理監督されたグローバルブローカーとして有名です。

全世界150ヶ国で主に個人投資家をターゲットにオンラインサービスを展開しています。

この業者の特徴は狭いスプレッドと約定能力の高さで、システムトレードを行う個人投資家からは高い評価を得ています。


もしランキング4位以下の業者にご興味があれば、以下のランキングページでご覧になってください。

海外FXランキング

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © FX初心者でも始められる海外FX入門ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。