SSブログ

海外FX人気ランキング2014

海外FXランキング

1回のトレードで海外旅行できちゃう!? [FX自動売買]

年利12,000%の驚きのFXトレード手法、
トレハンFX実践記の7日目!

まずは、こちらの実践画像をご覧ください。

ポンドドル:4時間足(247pipsゲット!)


トレハンFXの手法は、
本当に1回の獲得pipsが多い!

今回は1回のトレードだけで、
247pips獲得も獲得していますね。

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
日本円でおよそ24万円の利益ということで、
正直、これだけで海外旅行できちゃいます。

もし、24万円も稼げたら、
ハワイまで奥さんと夫婦水入らずで旅行したり、
国内の高級旅館に両親を連れて行ってあげたり出来ますよね。

スイングトレードはエントリーしたら、あとは基本的に待つだけ。

本当に1日数回の相場チェックだけで、
これだけの利益を獲得することもできます。

もし、デイトレやスキャルピングのように
毎日トレードする時間がないという方は、
トレハンFXはすごくおすすめです。
→ こちら

そして、本日の感想動画はこちらです!

【第6回】
「爽やかな方ですね(笑)」
こちら

関野さんの第一印象は「爽やか」とのこと。

動画だけでも関野さんの爽やかさは伝わってきますが、
実際に見るともっと爽やかなんでしょうね。

関野さんは話し方も、
優しそうな雰囲気ですし素直に

「ついて行きたい!」

と思える方ですよね。

この方はトレハンFXを購入後、
長期のトレードスタイルを勉強するようになって、
FXがうまく行き始めたそうです。

やはり、トレードスタイルも向き不向きがありますから、
もし、短期トレードでうまく行かないという方は、
ぜひトレハンFXでチャレンジしてみてください。
→こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■「トレンドハンターFX」のトレードルールについて・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FXで年利12,000%という、
信じられないような数字を叩き出す、
驚きのトレード手法。

それが、トレンドハンターFX。

開発者は、世界でもトップレベルのトレーダーとして、
知る人ぞ知る、「関野典良(せきののりよし)」さん。

彼のトレード手法は、
おそらく多くのトレーダーが憧れる

「トレンドからごっそり利益を取る」

というスタイルです。

レンジの少ない幅から利益を取るのではなく、
トレンドから一気に利益を取っていく。

一見難しいように思いますが、
複雑な条件ではなく、FX初心者でも
実践可能なシンプルな4つの条件を満たせばOKだといいます。

特に彼の手法のなかで
特徴的なものは「ピラミッディング」という手法。

これは、発生したトレンドの中で、
1度のエントリーだけでなく、
ポジションを次々と積み増していくのです。

なので、本来10万円の利益のところを、
30万、50万円にすることができたり、
場合によってはそれが100万円になることもあります。

トレードをやったことがある人なら、
トレンドでここまで利益を出せることは
「快感」だと思います。

実際に彼の手法を試した人たちは、
面白いように結果を出しています。

「40万を3日で90万にしました!」
「ユーロ/円で480pips取れてます!」
「先月は勝率100%でした」
「いきなり450pipsの含み益です」
「利益も21日現在で132.9%です!!!」
「毎回150pipsは当たり前のように取れます」
「1,000pips取れた時もあったり、500pipsは簡単に取れます」

などなど、数々の成功者を生み出してきました。

ですが、なぜこれほどまでに、
関野さんの手法は結果に繋がるのか?

あなたにもトレハンFXのトレードルールの
魅力を伝えるためにはどうすれば良いのだろうか?

そんなことを考えている矢先、
この「トレンドハンターFX」の販売会社の
クロスリテイリングさんから連絡がありました。

クロスリテイリングさんは
3年連続でinfotopの販売ランキングで
1位を獲得している会社さん。

2014年インフォトップアワード


2013年インフォトップアワード


2012年インフォトップアワード


infotopからも、

「購入後の徹底的なサポートなど充実したアフターフォローにより、
 多くの購入者さまから支持されています」

というコメントがあるところも
安心できるポイントですよね。

そのクロスリテイリングさんが、
実践結果をチャート画像付きで送ってくださるとのこと。
→こちら

そこで【トレハンFX実践記】と題して、
これからあなたにも「トレンドハンターFX(トレハンFX)」の
実践画像を毎日お送りいたします!

トレンドからごっそり利益を取り、
利益を積み重ねて膨らませている手法の全貌を、
覗き見ることができますので、ぜひ楽しみにしていてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■トレード結果画像はコチラになります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ポンドドル:4時間足(247pipsゲット!)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【今回の相場解説】

2014年10月31日~11月26日のトレード結果です。

ポンドドル4時間足で
売りサインが発生したので、
トレードサインに従ってエントリーを行ない、

レンジ相場になり保有し続けたものの、
レンジを抜けて相場が上昇したため、
トレーリングストップに掛かり
決済となりました。

1回のトレードで
247pips獲得することができました。

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
日本円でおよそ24万円の利益となります。

トレハンFXは約1ヶ月のトレードで
海外旅行に行けるような利益を手に入れることも
可能な手法です。

4時間足を使ったスイングトレードなので、
エントリーチャンスは
スキャルピングやデイトレ手法ほどは多くはありません。

しかし、その分、エントリーチャンスは
非常に勝率の高いところに絞っているため、
7割~9割ほどの勝率を可能にしていますので、
損失を極力避け、利益を大きくすることが可能なのです。

1回のトレードで
大きく取って行きたい方は
トレハンFXで“損小利大”のトレードを目指していきましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■過去のトレハンFX実践結果画像
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ 合計獲得pips数・・・2782pips!

【7日目】2014年10月31日~11月26日のトレード結果:
ポンドドル:4時間足(247pipsゲット!)


【6日目】2014年9月19日~10月6日のトレード結果:
ユーロドル:4時間足(321pipsゲット!)


【5日目】2015年3月2日~3月18日のトレード結果:
ユーロドル:4時間足(485pipsゲット!)


【4日目】2015年4月8日~4月14日のトレード結果:
ユーロドル:4時間足(206pipsゲット!)


【3日目】2015年2月23日~3月18日のトレード結果:
ユーロ円:4時間足(552pipsゲット!)


【2日目】2015年1月21日~2月6日のトレード結果:
豪ドル米ドル:4時間足(381pipsゲット!)


【1日目】2015年3月2日~3月18日のトレード結果:
ポンドドル:4時間足(580pipsゲット!)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■過去のトレハンFX実践者感想動画
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【第6回】
「爽やかな方ですね(笑)」

【第5回】
「関野さんは親近感が湧く人です」


【第4回】
「愛のある講師ですね」


【第3回】
「男性トレーダー × 関野 トレハンFX実践者 スペシャル対談3」


【第2回】
「若者トレーダー × 関野 トレハンFX実践者 スペシャル対談2」


【第1回】
「美人トレーダー  × 関野 トレハンFX実践者 スペシャル対談1」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の【トレハンFX実践記】はいかがでしたか?

1年で資産が120倍になった実績のある
伝説の関野式ロジック。

「本当に自分にもできるのかな・・・?」

という疑問もあるかと思いますが、
気をつけるポイントはたった2つだけ。

1:パッと見てわかるルールに従って、
  トレンドが発生した時点でエントリーする

2:シンプルなルールに従って決済する

「え?たったこれだけ?」

と拍子抜けしてしまうような「シンプルさ」ですが、
これこそが、関野式トレードルールの最大のポイント。

この2つをしっかりと守ることで、
負けの確率を極限まで抑え、1度の利益確定で
ゴッソリと利益を相場からいただきます。
→こちら


トレンドを大きく取ることもでき、
勝率は7割~9割の高勝率。

そして、日足や4時間足を基本とするので、
相場にほとんど向かわなくて良い。

つまり毎日頻繁に相場をチェックする必要は無いですし、
仕事終わりに、家に帰って1時間も2時間も
チャートとにらめっこする必要もないのです。

かなり効率よくトレードできる上に、
少ない自己資金でも始められる
ローリスク・ハイリターンのロジック。

本当におすすめです。
→ こちら


しかも、今なら5月13日(水)20時から開催する
関野さんのオンラインセミナーに無料で参加できるそうです。
(5月15日(金)までの期間限定です。
 13日以降は録画版をもらえるそうです。)

これは、必ずチェックしておいてください。

約90分のセミナーを予定しているそうですが、
関野さんのセミナーは毎回ものすごく濃い内容で、
これだけでもトレハンFXに参加する価値はあります。

特別開催のオンラインセミナーですが、
録画版のプレゼントは5月15日(金)までの期間限定になりますので、
どうぞお早めに。
→ こちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © FX初心者でも始められる海外FX入門ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。