SSブログ

海外FX人気ランキング2014

海外FXランキング

ダブルパンチを受けるところでした・・・ [FX自動売買]

2015年になっても、
怒涛の勢いで稼ぎ続ける

「世界を自由に旅するトレーダー」

その中の代表格である、
ヒデさんから最新の報告が届いています。

彼をはじめとする世界を旅するトレーダーは、
自分の好きなときに、好きな国に行って、
自由に毎日を楽しんでいる人たちです。
⇒こちら


先週の乱高下相場でも、
ドラストFXは着実に利益を、
出したそうですね。

ドラストFXを使っていない方は、
かなりの損失になってしまった方も、
多かったようです。

そして、ヒデさんが教えてくれる、
全通貨ペア共通で使える、

「無敵の鉄板パターン」

の秘蔵動画プレゼントが、
あと3日で終了となります。

非常に評価が高い映像なので、
ぜひ、こちらのプレゼントも手にしてくださいね。



--------------------
【残りわずか!】
5月14日(木)23:59まで

■無料プレゼント中!
ヒデ氏監修
「全通貨ペア共通!無敵の鉄板パターン(人数限定)」

秘蔵動画を無料で差し上げています。
⇒こちら

--------------------

こんにちはヒデです。

残り3日で
「全通貨ペア共通!無敵の鉄板パターン(人数限定)」

という無料特典動画のプレゼントが終了します。

普遍的な相場の原理原則に基づいたノウハウなので
もちろん本屋やネットなんかには転がっていません。

プロトレーダーだけで伝授されている
コアな情報なので、手に入れたい方はお早めに。
⇒こちら


さて、先週の雇用統計発表でトレードしましたか?

結局今月は、相場の方向感がつかずに、
メジャー通貨では、乱高下に振り回されそうになりましたね。

ドラスト持っていない人たちは、
ダブルパンチやトリプルパンチを受けて

損切り貧乏になってしまった人も多いんじゃないかな。

ドラストでは、こんな風になりました。
→ こちら

ドル円で、+12.1pipsです。

エントリーチャンスは1回だけでしたが
証券会社のニュースで

「ドル円乱高下の展開」

と流れてくるくらいの、荒れた相場でした。

だから、今月は、無駄なエントリーをしなかった人が
勝つ相場だったと思います。


ドラストは、その1回のチャンスを知らせてくれた以外は

「危ないから入るなと」

と僕に危険を教えてくれました。


ドラゴンメーターとドラゴンバンドはそういう時に
僕に忠告してくれます。

ほんとに頼りになるやつです。
⇒こちら


華金なのに、飲みにも行かずに
チャートにしがみついていたので

「どうしても稼ぎたい」

って気持ちが先回りしてしまったのですが、

ドラストは僕のそういう、
感情もコントロールしてくれました。

「感情に働きかけるロジック」
それがドラストFXなんですよね。
⇒こちら



土日に頂いたメッセージの一部をご紹介します。

また利益をあげることに成功した
初心者さんが増えてきましたね。

↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2週間トータルではプラスとなっています
T様(2015年5月9日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1ヶ月未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
まだ、デモトレード中ですが、2週間トータルではプラスとなっています。
もう少し練習を重ね、少額からの実践に移行していきたいと思っています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ルールさえ守ることができれば確実に利益が増えていく
K様(2015年5月10日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼感想
ドラストはエントリーや損切が明確なので、
精神的にとても楽にトレードすることができています。

購入してまだ1ヶ月未満ですが、
ルールさえ守ることができれば確実に利益が増えていくと思います。
ドラストに出会えて本当に良かったです!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メッセージありがとうございます!

再現性やばいですよね!
お名前は伏せていますが、

送ってくださる方は、50台主婦の方や、
23時に帰宅するサラリーマンの方も多いです。

こちらにも沢山の成功者が載っています。
⇒こちらで確認


FXに社会的背景は、全く関係ないですからね。

こうして行動した人は人生がこれから
大きく変わると思います。

成功の反対は失敗ではなくて
行動しない事。

行動せずに、時間だけが過ぎていき
気がつけば、チャレンジする時間もなかった。

そういう状態が僕は一番こわいです。

今日1日を変えられないのなら、
半年先も変わっていないと思います。

「今日も何か成長した」と思える日々が、
このドラストFXでは体験できると思います。
⇒こちら

そこから、次の夢を見つけにいきましょう!

ドラゴン・ストラテジーFXについて、
質問がある人は、こちらから聞いてみてください。
→こちら


旅するトレーダー
ヒデ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © FX初心者でも始められる海外FX入門ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。