SSブログ

海外FX人気ランキング2014

海外FXランキング

【FXニュース】いきなり30pips獲得! [FX自動売買]

突然ですが、
「Easy Trade FX」を知っていますか?

ほったらかしでも、
ほぼ機械的にトレードするだけで
安定的に稼げるロジックとして、

FX業界を震撼させた、
トレーダーの中でも話題のFX教材です。

1月の頭に先行販売が開始され、
たくさんの方に利益をもたらしたと
ウワサされていた教材なのですが・・・

遂に、一般公開がスタートしたみたいです。
→ こちら


同時に販売会社さんである、
クロスリテイリングさんから、
リアルタイムの実績をチャート画像で
お送りしてくれるとのこと。

以前も同じように
リアルタイムの成績を公開していましたが、
11日分のトレードの累計は、

【+549pips】

と非常に大きな利益を獲得していました。

今回も「イートレ実践記」と題して、
ロジックの実践画像をお送りします。

さっそくですが、
本日のトレード結果はこちら!

ユーロ円1時間足(30pipsゲット!)
→ こちら


今回はサインが出てから
実際にエントリーされるまで、
9時間の余裕があったそうです。

ということは会社勤めの方であっても、
お昼休みに逆指値を設定して、
あとはほったからしというスタイルでも
利益獲得が可能ということ。

イートレロジックは非常に安定性がありますし、

・ほったらかしでも機械的に稼げる
・安定して利益を積み上げられる
・初心者でも稼ぎやすい

というメリットもあります。

一般販売もスタートしたばかりなので、
あなたも取り組んでみてはいかがでしょうか?
→ こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■「Easy Trade FX」のロジックについて・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このロジックは、
サインツール付きでエントリーチャンスが自動で届き、
さらに、決済ポイントも自動設定できるメリットがあります。

このロジックを開発したのは、
日本一の自由なFXトレーダーと言われる、
石井さん、という人物。

彼は、大きなお腹でガッツポーズをしていますが(笑)
→ こちら

ぱっと見ても、普通の男性という感じがしますね。
でも実は彼、FXで5年連続、

【毎年5,000万円】

を稼いでいるんです。
(信じられないかもしれませんが・・・)

今は毎日のように、
ハワイ、プーケット、バリ島など、

南国のリゾートを自由に飛び回り、
ビーチでカクテルを飲んでのんびりしながら、
FXで利益を上げ続けています。

まさに、理想のセミリタイア生活、
といった感じですね。

そんな彼のすごい所は、
1日たった20分-30分のトレードだけで
勝率80%以上をたたき出していること。

ホテルのラウンジでタブレットをさっと取り出し、
20-30分だけトレード。

あとは、ビーチでのんびりしたり、
美味しいものを食べたり、お酒を飲んで楽しむ。

それが彼のスタイル。

彼のロジックは一度エントリーしたら、
ほったらかしでも利益が確定するので、

世界中のリゾート地を転々としながら、
年間5,000万円以上の金額を稼ぎだしています。
→ こちら

ちなみに去年の利益は『6,279万円』。

「そんな魔法のような方法あるわけないだろ!」

という人もいらっしゃると思いますが、
石井さんはFXで『ほとんど機械的にほったらかしで稼ぐ仕組み』を構築し、
このように自由と夢の両方を、実現したんです。

ロジックの内容はいたってシンプルで、

1:サインが出る
2:エントリーは逆指値で設定をする(ここで決済と損切りポイントを設定)
3:あとは、ほぼほったらかしででエントリーから利益確定

という3ステップ。

エントリー注文の時点で利益確定と損切りを設定するため、
ほったらかしでもいいんです。

魔法のからくりは、実はこんな簡単なことだったのです。

ただ、私もそんな「おいしい話」は信じられません。

「このロジックが使えば、
 本当に誰でも稼げるのか?」

そこが一番気になる部分ですよね。

そんなことを考えている矢先、
この「Easy Trade FX」の販売会社の
クロスリテイリングさんから連絡がありました。

クロスリテイリングさんは
3年連続でinfotopの販売ランキングで
1位を獲得している会社さん。

2014年インフォトップアワード
→ こちら


2013年インフォトップアワード
→ こちら


2012年インフォトップアワード
→ こちら


infotopからも、

「購入後の徹底的なサポートなど充実したアフターフォローにより、
 多くの購入者さまから支持されています」

というコメントがあるところも
安心できるポイントですよね。

そのクロスリテイリングさんが、
できる限り毎日リアルタイムで、実践結果を
チャート画像付きで送ってくださるとのこと。

「ほぼ機械的にトレードするだけで
 本当に初心者の方でも利益があがる!」

ということを証明したいという想いが
クロスリテイリングさんにはあるそうです。
→ こちら

そこで【イートレ実践記】と題して、
これからあなたにも「Easy Trade FX(イートレ)」の
実践画像をほぼ毎日お送りいたします!
※ただ相場状況によっては、ロジックが発動しない場合もあるそうです。

それでは、本日届いたばかりの、
4月17日(金)のトレード結果はこちらになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■最新のトレード結果画像はコチラになります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【1日目】4月17日(金)のトレード結果:

ユーロ円1時間足(30pipsゲット!)
→ こちら


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【今回の相場解説】

結果は

勝ち:1回(+30pips)
負け:0回(±0pips)
ノーエントリー:2回(±0pips)

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
3万円の利益を獲得できます。

4月16日の直近のユーロ円相場で、
早速利益を確定できました。

イートレFXのロジックの魅力はなんと言っても、
ほぼ機械的にトレードができるというところ。

今回のトレードは、
お昼前にエントリーサインが出てから、
逆指値を設定して、

実際にエントリーされるまで、
9時間の余裕がありました。

つまり、エントリーサインが出た後、
お昼休みの時や、通勤帰りの電車の中で
逆指値を設定しても十分に間に合うんです。

引き続き、イートレFXのロジック実践記を
公開していきますので、どうぞお楽しみに。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日の【イートレ実践記】はいかがでしたか?

「Easy Trade FX」のロジックは、
名前のとおり、例え初心者の方でもあっても
簡単に利益が出せるものです。

実践した方からは、

「2週間で300pips、20万円の利益です!」
「6万3,000円の利益です!精神的にラクすぎてビックリです!」
「400pips獲得!収益が自動で発生します!」

などの声が、毎日溢れるくらいに届いているそう。

ほぼ機械的なトレードで、
1度エントリーしたら、ほったらかしでも
利益があがるところが人気の理由かもしれませんね。
→ こちら

「Easy Trade FX」は、
エントリーチャンスを自動でお知らせしてくれる
サインツールも付いてますし、

決済も自動でされるように逆指値の設定をするので、
あとは、トレードを繰り返していくことで
お風呂に入っていても、テレビを見ていても、
寝ていても利益に繋がるんです。

それも勝率80%、90%というレベルをキープしています。

これまでFXで稼ぐためには、
一生懸命に勉強して、実践を積み重ねて、
スキルアップをする必要がありました。

しかし、この手法なら、
どんな初心者の方であっても、
利益をあげることができるでしょう。
→ こちら


さらに今なら、36.5万円相当の、
スペシャル特典を受け取ることができます。

それがこちらの9つの特典です。

特典1:過去相場の検証動画1 - 自動化されたロジック -(1万円相当)
特典2:過去相場の検証動画2 - インジケーター追加 -(1万円相当)
特典3:過去相場の検証動画3 - 利益最大化バージョン -(1万円相当)
特典4:リアルタイムな過去相場検証を継続的に提供(年間10万円相当)
特典5:インジケーターのパラメーターを随時更新(年間10万円相当)
特典6:定期配信!経済指標を活用して利益を伸ばす!(年間10万円相当)
特典7:FX-Jin × 石井和夫特別対談「トレードにメンタルは必要か?」
   (5000円相当)
特典8:サインツール早見表(入るべき相場と、入ってはいけない相場を瞬時に判断!)
   (3万円相当)
特典9:OCO注文計算シート(非売品)

さらに、カリスマトレーダーのFX-Jinさんと、石井さんの、
特別なオンラインセミナーの映像も追加でプレゼントしてくれるので、
総額で40万円近くの特典を受け取ることができるんです。

これらの特典だけでも、
「Easy Trade FX」に参加する価値はあるでしょう。

ぜひ、じっくりとページを確認してみてください。
→ こちら




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 1

MXTrade 平井 美香

サイト管理人様


はじめまして、MXTrade日本デスクのアフィリエイト担当、平井と申します。
御サイトを拝見させていただき、突然ご連絡させていただく非礼をお許しください。


MXTradeはIFSC(ベリーズ国際金融サービス委員会)にも登録された信頼のFXブローカーです。本年より日本語サービスを開始し、日本人のお客様が快適にご利用いただけるようになりました。
https://www.mxtrade.com/ja/

簡単な特色:
最大400倍までのレバレッジ
MT4とWebトレード(SIRIX)のプラットフォーム
出金は1日1回手数料無し
ソーシャルトレードのコピートレード可能
日本人によるサポート体制
Nettelerあり
最大2万ユーロまでの完全信託保全
追証無し
強制ロスカット25%

この度は貴殿にアフィリエイトパートナーとして提携していただきたくご連絡差し上げました。https://partners.mxtrade.com/
報酬プランはCPA、レベニューシェア、リベート(1ロット=10万通貨取引)等がございます。
ご興味がございましたら、上記アフィリエイトサイトよりご登録いただくか、こちらにメールでご返信ください。追って契約内容についてご連絡差し上げます。

上記の件、宜しくご検討のほどお願い申し上げます。
是非、貴殿のお力をお貸し願えれば光栄です。
何卒よろしくお願い申し上げます。
ご連絡お待ちしております。


MXTrade
マーケティング部
アフィリエイト担当
平井 美香

by MXTrade 平井 美香 (2015-06-15 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © FX初心者でも始められる海外FX入門ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。