SSブログ

海外FX人気ランキング2014

海外FXランキング

FX自動売買とは [FX自動売買]

FX自動売買とは、パソコンの専用ソフトを使って自動で通貨の売買を行うことです。この自動売買はロジックという一定のルールをソフトで設定して、そのロジックに従って投資判断をし売買するのです。利益が出たら決済してくれ、損失が発生したらいわゆる損切りをしてくれるわけです。パソコンの前に張り付いていなくていいので、とても楽です。

これに対して、裁量取引というものがあります。これは、投資判断をする情報を自分で集めた上で取引していきます。これはいろいろ勉強しなくてはならないので、FX初心者の方には最初からは難しい手法です。

初心者はとかく感情的になりやすく優柔不断なので、冷静に決済したり損きりすることができません。ですから、個人の感情に左右されないシルテムでトレードする自動売買はよく利用されるのです。また、海外FX業者は取引プログラムであるEAを提供してくれるところが多いのです。

ですが、初心者でパソコンに疎い人はこのFX自動売買のソフトを導入して動かすのも四苦八苦するようです。そこで、最近ではこのソルトの設置と運用を代わりにマネージメントしてくれるサービスもあります。

パソコンの扱いが苦手な人はこういうところに任せてみるのも手でしょう。

FX自動売買マネジメントサービス

FX自動売買マネジメントサービスの特徴>

FX(外国為替証拠金取引)における自動売買取引では、MT4(メタトレーダー4)と呼ばれるプラットフォーム上で、取引プログラムであるEA(エキスパート・アドバイザー)を設置して稼動させる必要があります。

FX自動売買マネジメントサービスではこれらの準備及び運用を全てお任せで行う事が出来ます。 

1.EAの購入や知識等が不要

2.サーバーで稼働するので自宅のパソコンを稼働する必要がありません。

3.安価で固定サービス手数手数料

4.資金はFX会社で分別管理されています

5.携帯電話やiPhone24時間取引状況を確認できます


FX自動売買マネジメントサービス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © FX初心者でも始められる海外FX入門ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。