SSブログ

海外FX人気ランキング2014

海外FXランキング

FX脱税と海外FX◆「元小学校校長 FXで約1億0,700万円脱税! [海外FX業者]

これもかなり前の脱税事件です。

大阪国税局は、和歌山県の元教諭(71)を、所得税法違反の罪で和歌山地検に告発していたことが、2007年12月25日にわかったそうです。

この元教諭は、FX(外国為替証拠金取引)で平成18年12月までの3年間に、約3億1,200万円の儲け(2005年に約3,200万円、2006年には約9,600万円、2007年には約1億8,400万円)があったにもかかわらず、これを申告せず所得税約1億0,700万円を脱税していたそうです。

この方は店頭取引をされていたそうですけど、すごい儲けをこの当時は出していましたね。

ほんの6,7年前の出来事ですが、今は昔という感じです。

やはりレバレッジ規制の影響はでかいですね。

この方がこれだけ大きな利益を出せたのは、ある程度の元手資金もあったというのもあるのですが、やはり大きなレバレッジをきかせていたことが大きな理由でしょう。

今、国内は25倍のレバレッジに規制されました。

でも、あいかわらず国内の業者はさも儲かるように宣伝してますが・・・

やはりでっかく儲けるなら海外FXでしょう!!

レバレッジ数百倍なんてとこはざらにあります。

いま話題のシステム取引「メタトレーダー4」FXDD





FXDDがなんとみなさん待望の「日本円口座」のご提供をスタートしました。

世界標準のメタトレーダー4を活用されている方には朗報ですね。

やはり日本円の取引ができるというのは大きなメリットです。これでFXDDでよりよいお取引ができます。

また、FXDDは日本語でサポートが充実していますので、「海外FXはちょっと・・・」という方にも万全の体制が整っています。

さらに国内とは違ってレバレッジ規制がありませんので、なんと驚きの「レバrッジ400倍」での取引が可能です。

でも、いざ入金するのが面倒だという方のために円口座へクレジットカードで入金できるようになりました。これで、トレードチャンスを逃すこともなくなりました。

★ただいま5000円キャッシングバックキャンペーンを実施中です!!

詳しくは下記はこちら⇒いま話題のシステム取引「メタトレーダー4」FXDD



FXDD 口座開設







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © FX初心者でも始められる海外FX入門ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。