SSブログ

海外FX人気ランキング2014

海外FXランキング

【FX脱税ニュース】89歳男性 FXで10億円脱税 [レバレッジ]

【FX脱税ニュース】
89歳の男性が、FX(外国為替証拠金取引)で得た所得、約10億8,130万円(所得税額約3億9,220万円)を確定申告していなかったとして、宇都宮地方裁判所に所得税法違反(不申告)の罪

この89歳の男性は、2003年~2005年までの2年間で、約10億8,130万円の所得を得たそうです 。

やはり昔はFXって本当に儲かってたのね。そうとしか思えないくらい脱税してたようだし。

でも今はレバレッジ規制があり、こんなには稼げませーーーん!!

この方がもしシンガポールとか香港にお住まいなら無税だったのにねえ。

とはいえ、現代ではレバレッジ規制のない海外FXでしかこんな大金を稼ぐチャンスはないですよ。

国内の25倍の取引では無理でしょう。

チャンスはたはり海外FXにあり!!

いま話題のシステム取引「メタトレーダー4」FXDD





FXDDがなんとみなさん待望の「日本円口座」のご提供をスタートしました。

世界標準のメタトレーダー4を活用されている方には朗報ですね。

やはり日本円の取引ができるというのは大きなメリットです。これでFXDDでよりよいお取引ができます。

また、FXDDは日本語でサポートが充実していますので、「海外FXはちょっと・・・」という方にも万全の体制が整っています。

さらに国内とは違ってレバレッジ規制がありませんので、なんと驚きの「レバrッジ400倍」での取引が可能です。

でも、いざ入金するのが面倒だという方のために円口座へクレジットカードで入金できるようになりました。これで、トレードチャンスを逃すこともなくなりました。

★ただいま5000円キャッシングバックキャンペーンを実施中です!!

詳しくは下記はこちら⇒いま話題のシステム取引「メタトレーダー4」FXDD



FXDD 口座開設

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 1

佐々木ゆり

ご担当者様
貴殿ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。
貴殿運営のウェブページを拝見させていただきました。
FXGM(FX Global Markets)の日本デスクのマーケティング担当、佐々木と申します。
弊社FX Global Markets (FXGM) Ltd (www.fxgm.eu)はライセンス番号074/06の下、ヨーロッパ圏内キプロス証券取引委員会、CySEC(www.cysec.gov.cy)により認可を受けた投資会社です。

ただいまFXGMでは新たに弊社をご紹介くださるIntroducer(IB)を募集しております。         
ぜひ貴殿と新しくビジネスを展開させていただきたくメールにてご連絡をさせていただきました。貴社のアフィリエイトプログラムに参加する為の詳細をお知らせいただきたく存じます。
下記は弊社ウェブページとなります。
http://jp.fxgm.com/

その他、質問がございましたら、ご遠慮なく電話、メールでお問い合わせ下さい。
お問い合わせに対しては、36時間~48時間以内に回答するよう努力しておりますが、内容、土日祝祭日、を含む場合、多忙期によっては遅れる場合もございます。ご了承下さいませ。

国内電話もありますのでお気軽にご連絡ください。

03-45782082

こちらの電話番号は海外への転送となりますので、時差の関係でお電話に出られない場合があります。
日本時間:午後16時~22時が営業時間となります。

弊社のフェイスブックでのページでは、市場情報はもちろん、日本デスクの様子に、日本ではあまり知られていないキプロス島の生活なども紹介します!どうぞご覧下さい。
http://www.facebook.com/FXGM.Japan

何卒宜しくお願いします。

佐々木


by 佐々木ゆり (2013-01-02 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © FX初心者でも始められる海外FX入門ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。